6/15
おはようございます。
今日は私がドロップしていくので、ちょっと早めに起きる。

久しぶりに子供をベビーカーに乗せたら重い。え、てか大きくなったよね??うわー。だって最近寝る時意外アンディーズだもんね!!やだー!!成長がすごい…なんかしみじみしちゃう。
そろそろ夜ミルクなしで寝れる?無理か笑
10月までまだ4ヶ月あるし意外といけそう。
楽しみ。


レジュメを配りに行ったら、DAISOに断られたGarden Cityなら空いてるけどって…じゃあなんで張り紙出した??
いいけどさー!

そのままクーバース図書館へ行きます。
歩いて40分ぐらい?りんごもグレープも持ったしお昼も過ごせると思う。
今日の英会話の時、子供が来ていて、最初は警戒してたんだけど、途中慣れて、最後膝に座って遊んでた笑
私は膝に座らせた状態のまま英会話してた。
お母さんがごめんなさい。って顔してだけど
全然。めっちゃかわいい。
おとなしいし、かわいいよー。
いやー。私さすがだと思うわ。この短時間で懐かせたわ。

12時に終わって、いつもの友達とちょっと情報交換して、配達のアプリ教えてもらった。
ちょっと登録してから1時に図書館を出るそれから2時ぐらいに家に着いたら。
お母さんにお昼はどうするの!って言われて、
りんごもグレープも食べたし…って言ったら
じゃあ、貴女はIshiraに今日のお昼はりんごだよってするの?って言われて、
え、いやそれはしないけどって…私の事10代だと思ってる?27になるんよ。食べた分だけ超えるの…最近やばいからちょっと抑えたいの…。なんか心配性すぎる…。

2時半にはお迎えに行くけどさぁ…。
サクッとご飯を食べて…本当は食べなくてもって思ったけど、snackたくさん持って向かうよ。
お母さんはこれから図書館との事。

姉が15時50分からピアノなので、15時に終わってからしばらく待つ。
今日もお昼を食べていなかったので、食べてから遊ぶ事って言って全部食べさせる。
やれば出来るじゃん。
一口も食べてなかったけど…。

ピアノ行ったら、手違いで、連絡いってなかったみたい。なんでやねん。
先生がやってくれるとの事だったので、15分までちょっとウロウロしてからお迎え。
妹を迎えに行く最中、絶対にバス間に合わないので、お母さんに連絡しておく。
お迎えお願いします。
図書館せっかく行ったのに…ごめん。
とりあえず妹を迎えにいって、待ってたらお母さん来た。




ハリーポッターのワーナーブラザーズのプレオープンがあったらしくて、ルーナとネビルとマルフォイの役者さんが来たとの事…行きたかったよー。会いたかったよー。



嘆きすぎて
何があったか忘れたけど、夜は寝たので、許して…
おやすみ