6/14
今日寒い。本格的に寒くなってきたのかな?やーね。寒いのやーね。
寝る時もう一枚着ないとかなー。

今日かご飯は少なめに、
間食しないように朝ごはんはちょっと食べる。卵だけ。パンはいらない。
姉をいつも通り送ってから妹を送る。
ここ最近笑顔でday careに行く。お母さんずっといるからかなー。
姉も一緒だけど、すぐ学校で離れていく。
働くのがダメとも思わないし、寧ろ必要だと思うけど、寂しいもんは寂しいのだと思う。しゃーないね。


今日は1時から姉がダンスの発表会らしいので行きますが、その前にお母さんが12時に友達と会うって。


了解。私ウロウロしてるねーって言ったんだけど、なんか求人の紙が出てる!え、応募しよう…あーレジュメ車の中だー。



とりあえずメールだけ送る。
明日来て、手渡しもしよう。
パン屋さん2つとDAISO
パン…美味しそう…。


がっつり中国じゃないだろうしなんとなく。
いける。
1時に姉の学校へ。




どこで踊るんだろって思ったら1番後ろ…全然見えないし、めっちゃキョロキョロしてる…。ちゃんとご飯食べるんだよって言って、一旦家に帰る。
私ご飯食べてない。
去年もあったんだけど、上手に踊れてたから最前列だったんだって、(年齢関係なく上手な子が前になる)1番真ん中で踊ってた女の子と同じクラスで凄く上手にやってたらしい。
今年は真面目にやらないし、家でも練習した所見たことないからダメ。
あまり良くない子がクラスにいて全部放り出したして遊んじゃうらしい。
去年はちゃんとご飯も食べてたのに、残すことが多い食べないこともあるのはそのせいとの事…うーん。なんとも言えないけど、
流されるのもダメかなって思う。

garden cityの図書館行く予定だったけど、姉のテコンドーユニフォームを渡すの忘れたので、学校に置いてきてからクーパースの図書館へ行きます。


あー。まじで勉強してる…本当勉強してる。
でも、これを使えないと意味ない…どんどん話さないと。頑張ろ

5時にお迎え行きます。妹をピックアップしてから買い物してたら時間になってしまったので、私が姉を迎えにいく。
月曜日ちょっと声かけた日本人のお母さんとご挨拶して、走って行った姉を追いかけます。ちゃんと話してみたいんだけどなー。
帰ってご飯食べて、美味しい。
美味しいなー。お母さん本当料理上手。
作れる気はしないけど笑

お母さんも生理でしんどそうだから早く寝よう。って思ったけど、姉妹揃って風呂拒否。しゃーないのでそのまま寝かせる。
早くねてー!お母さんを休ませて!!
しんどいんだから!!

私もねます。食の量ちょっとずつ減らしてお腹空かないように、食べないようにしたい。
おやすみなさい。
眠いね。