6/21
おはようございます。
まじで寒い。
今日はお父さんが来るとの事…ホリデーになったんだって子供達には内緒


今日朝起きたら、子供達に
Are you missing boyfriend?って言われて、
うん?missing?彼氏いないの?って事?って聞かれて、え、I have って答えたら、違う違うって。姉がGoogle翻訳に打ってくれたけど、やっぱり意味はあってて、????
ってなってたら、
お母さんがこれならわかる?ってDo you miss your boyfriend 彼氏がいなくて寂しいですかって意味だよって教えてくれた。
えー!!知らなかった!!
調べたら「I miss you」は会いたい、恋しい、寂しいといった感情が全て含まれた表現
らしい。なんでare you missingになるんだ…??わかんない…。
姉にnew wordをありがとうって言ったら【Aunty you are hero the best every day】って翻訳に書いてくれた!!
可愛い…可愛い…嬉しい。


子供達を送ってから図書館へ行って勉強する。最近はルパ先生の動画見て1人でぶつぶつ発音してる。仕組みの本は読んだから、流れを頑張る。やるしか…。

終わってインディアンショップに行ってから帰ります。
お父さんはまだトゥーンバらしいので17時ぐらいかなぁって。お父さんは時間にルーズらしい。

私が妹をお迎えに行って姉の学校で合流予定。ヨガして筋トレしていきます。
やっぱり今日寒い。ほんと寒い。
お母さんは4時半からアポなのでお母さんは6時に帰ってくるよ

妹をピックアップして、人参で誘き寄せて……って馬かな?


姉のテコンドーをちょっとだけ見てたらお父さんが来てサプラーイズ、
姉は嬉しそうだけど、妹はうーん。嬉しいのはわかるけど、まあいるなって感じの反応笑

帰ってご飯食べて今日はコストコのピザです。カリフラワーを添えて笑
ご飯食べて、今日はお風呂なしで寝るぞ。
お父さんいると話したりかまってしちゃうからどんどん遅くなる…早く着替えて!


よし、寝よう。おやすみなさい。