6/20
おはようございます。


今日はお母さんが10時からマッサージに行くとの事なので、私はドロップに一緒にいかず、ゆっくりする…配達の仕事やってみるか…待って…え、しんどい…チャリがやばい…いいチャリ欲しい…それかElectric scooter…じゃないと無理だ…1件6ドルだけど、ちゃんとしたチャリだったら軽い運動になりそうだけど…そうじゃないと厳しい…。

1件でやめて帰って来た。疲れた。
お母さんが帰って来たので、お母さんに相談して、Electric scooterの軽いやつ探すことにしました。
ダメそうなら自転車にしようかな。
また検討しよう。今月中にちゃんとやり始めたいな。そしたら7.8.9.10…3ヶ月は出来るかな。シドニーでも出来るしね。
やりたい。頑張ろ。

お母さんはこれからlibraryに行くとの事なので、私が子供達をpickupしてからGardenCityへ行って姉の靴を見に行ってお母さんと合流という流れに。
そのついでにボードもチェック!
子供達をピックアップしてから、Garden Cityへ、バス乗ってたら多分韓国人の女の子が近くに座ったんだけど、
妹がare you  moka's sister?って笑
笑っちゃった。ちょっと話したけど、連絡先とか交換すればよかったなぁ…ちょっとチキンだったね。




靴を選ぶ所まではよかったんだけど、妹がベビーカーから降りたいと泣き叫ぶ、でも2人を見ることはできないから降ろさなかったらさらに大変で、早く来てくれる事をずっと祈ってた。

お母さんきたけど、それからも大変で
これ欲しいあれ欲しいがすごくて。


ボードに乗ったら妹が上手く乗れそうで、10ドルだったのでお母さんが思わず買ってた笑



でも、誰も教えられないって笑
わかる。私も教えて欲しいもん。
クルマ乗るときにトイレ!って言われて連れて行って…。
疲れた疲れましたわ…なんもしたくないもん。パンが食べたいと子供達が言ったので、そのパンをちょっと貰って、
帰ります。もう、今後は学校後にショッピングはしたくないね。

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。