6/19
おはようございます。
今日も寒い。

今日は姉のスポーツfestivalなので、とりあえず、姉をドロップして、妹をドロップしてからもう一回。姉のところへ行く。


黄色組らしい。


今日黄色い服とリボンをしていきました。
赤と青と緑と黄の各色であればいいのか。服は各自…いいね自由で。
てか、めっちゃ寒い。日光のあたたかさが癒しです。
姉の学年ともう一つ下の学年だけのスポーツ大会なんだね。短くていいね。
結果としては7人ぐらいで走って4位ぐらい?うーん。笑笑

よし、Cityへ行きます。
提示されたホテルに行って、連絡したら、イケメン出てきた…いや、facebook上でもかっこいいなって思ってたけど、実物良すぎてびっくりした。


とりあえず…カッコ良すぎるから追加でメッセージ送ったら返してくれて、Eddie って名前だからイギリス系かな?って思ってる。
学校卒業したから就職までの間、9ヶ月オーストラリアを旅行して、この後1ヶ月日本に行くらしい。君も旅行?って言われたから、ワーホリでいるんだって、タイミングが合えば日本だったら案内できたのにー。
って送ったら、日本人なの?ってそうだよー。日本楽しんでね。雨気をつけてね。あなたは何処の人?って聞いてる。
イケメンとメッセージやりとりできたらモチベ上がる。
勉強になる。最高。ありがとう!!!

お母さんがErishaのパスポートとIshiraのパスポート再申請の為に書類を出しに行くのでそれに着いていくと、なんかオーストラリア人と結婚かな?してる人多い笑
しかも絶対歳の差あるよ。
帰るかーって言いながらGarden Cityのlibraryへ向かいます。
お母さんが友達とご飯らしいんだけど、連絡取れないーって笑
多分1時くらいに来ると思うって言ってた。
今12時ですけど笑


私も勉強して、お母さんも勉強して、お母さんがご飯食べてる時にお母さんの席に座って勉強してから、時間が2時半ぐらいだったので、車で一回出て戻ってから私とバトンタッチ。
何食べようかな。
Ph by Pho Hungってベトナム料理屋さんのGrilled Pork & Spring Rollsを食べた。美味しかった。またこようかな。


お腹いっぱいになりすぎたのでコーヒーを求めて、ついでに運動して歩いてたらふと日本語が聞こえたのでグルンって向いたら3人組の女の子達と目が合ってしまった。声かけそびれた。しまった…。
行った方向の方に歩いたら、見つけたので声かけたらCityの学校に通ってる日本人らしい。インスタ交換した。
オペアの事聞かれたからこんな感じでやりましたよーってお話しして解散。
友達沢山できそう笑


今日疲れた…帰るぞー!
今日めっちゃ勉強したー!色々あった。
疲れた。


子供達を迎えに行ってからちょっと買い物したんだけど、
トイレ行きたいって言い出して、連れて行った。お母さんは荷物を車に置きに行った。
そしたら片方はこっちに入りたい、片方はこっち。でも私は妹の方についていかないと、大人用のトイレには乗れないし、落ちちゃうから…手を洗って終わったら姉のところに行こうと思ったら、外に駆け出して、スーパーの方へ入って行こうとしちゃった。お母さんを探しに行ったんだけど、お母さんは車です。いません。
トイレに姉がいるから早く戻らないといけないし、とりあえず確保して抱えて暴れたところにお母さんが来たのでバトンタッチして、私は姉のところへ。
もうダメだよ…疲れました…。
最後の最後に疲れたー。

今日朝ぶり、久しぶりの家だー!
お腹いっぱいなので、子供達ようにご飯は作ってあるので、それを用意して、ティーだけ飲んでねましょう。
今日は夜遅いのでシャワーなし、寝よう寝よう。


うわー眠いー。おやすみなさい