6/18
おはようございます。
今日は特に予定はないけど、洗濯物干して、
子供達の服の整理と断捨離をする。
服がどんどん小さくなるし、妹はどんどん重くなる。


朝起きて、洗濯物洗ってたら、
なんか妹が抱っこって言い始めて、ずっと私に引っかかってた笑
かわいいけど、トイレに行きたい…。
剥がすと泣くのは困る…洗濯物も干したいし、といれもいきたいし、洗い物もしたい。

今日、私が使う自転車を試しつつ、子供達を自転車に乗せようって事になった。
ご飯食べて、アイス食べて…アイスが甘い…うー。甘いー。紅茶と共に…コーヒーの方が良かったかも…。
子供達は更にチョコソースとかかけるの…無理無理
ゆっくりとしてから、お母さんは服を断捨離してから自転車に空気を入れる。うん。ママチャリだから頑張らないとだけど、


行けそう…。3つのチャリとお母さん歩きで行こうとしたんだけど、姉も妹も全然乗れない。


妹なんて三輪車なのに…ペダルを漕ぐってことがよく分かってなくて、つま先で歩くし、姉はバランスが取れない。ちょっと高いのもあるけど、押すとか跨るのも下手…。
運動神経ない…あー。
この子フラフープも全然出来ないもん…今練習中だけど…
妹はそれ以前の問題。push meじゃないんよ…。それは自分で動かす物なのよ…。
これは1対1じゃないと何処にも行けないことに気がついたので、私が自転車を置いて来て、戻ってくる。3分ぐらいの場所に7分はかけてる…。
ここは坂だからやらないとか言って、歩いてるし…そもそも自分で、スタンド上げられないしら下げられない…

公園着いてちょっと遊んでから、また帰ります。この道のりが長いのよもう。
腰が死ぬ。危ないと思うと手を離して、足を止めちゃう…よくない…。あと、ちょっとよろけたら痛いって言う。痛くないよ。
妹は自分は乗れてると思ってる。
めっちゃ自信満々だけど、乗れてないんよ…いや、乗れてるけど、それ違うのよ…。

すっごく疲れた。ここ最近で1番ハードだった笑
夜ご飯食べて映画見て、明日の準備して、寝ましょう。
そういえば、delivery backpackを20ドルで買い取れる事になったので、明日はCityへ行く。お母さんも予定があるのでついでに
明日は姉のスポーツ大会があるので、それを見てから行くけど、午前中には終わるかな。

多分。よし、現金も20ドルもあるし大丈夫でしょう。
明日ほんとに終わる?分かんないけど…まあ、大丈夫でしょ多分。


ベッドに子供達を寝かせたら、妹の口辺りがピンク色になってる??どうしたの?何か食べた?って言ったら消える声で、no lipstickって
why⁈って言ったら怒られたと思ったらしく、様子見泣き…お母さんが怒ってないのよ。なぜ?って聞いたのって言ったけど泣き笑
可愛すぎて笑っちゃうわ

夜は菫と旅行の作戦会議して、予約して寝よう。23時に終わったけど、その後お母さんと話してたら1時になっちゃった。
明日は月曜日だから早く寝ないと。
おやすみなさい。