6/17
おはようございます。
朝起きていつも通りラジオ体操と顔のマッサージ…。顔のマッサージするより顔の電気のやった方がいいのでは?と思うけど…まあ、いいか…とりあえずね。


起きて下降りたら最近。妹がauntie🥰🥰って声で迎えてくれるの嬉しい。
朝ごはんを食べて姉の塾の宿題やってから、図書館へ
宿題内容が4+6とか10-0とかなんだけど…それを普通に間違えるんだけど…え?6歳、今年7歳よね???
えー?こんなもん?
いつも通りバタバタ出る笑

車の場所がなかったので、一旦妹と私を下ろして歌のところへ、英語の歌わからん…。
定番なのかもしれないけど、分かんないや。
ノリノリにやったけど、妹は固まってる。
うーん。意外とダメなのか…。

途中で飽きたので中に入ってお母さんと姉を見つけて、お母さんは勉強。


子供達と私はoutsideのplay groundで遊びます。
多分1時間半ぐらい遊んでたんじゃないかな?


その間に犬とか赤ちゃんとか沢山人来て姉が話しかけて、私は妹の元へ走るってのをしてた。
この短時間でスナックがどんどんなくなる笑
ミックスナッツを隠し持っていったんだけど、妹分と姉分。正解でした。


12時15分にお母さんが来て帰ります。
ご飯です。
いい天気だー!
最近雨の感じなくて最高。
っていっても突然雨になるのがBrisbaneらしいので注意だね。

家帰ってご飯食べてから
2時からスタートの塾へ行きます。
送ってから妹を寝かせるためにお母さんがぐるぐるとドライブしてたら私が寝た笑
ガクンってなった笑
妹が寝たので、帰ります。

ちょっと日向ぼっこして、家の片付けしてから、10分ぐらい寝て16時半にむかえにいきます。妹がいい感じに起きたのでキャロットとsnackとヨーグルト持っていくぞー。
寒い。16時半になったら寒いほんと寒い。


帰ってからご飯終わってdeliverybackpack探してたらお母さんが一緒に探してくれた。
自転車はお母さんのを借りて、deliverybackpackは買いたいね。本当はエレクトリックスクーター欲しいけど、運動のためには自転車が良さそうだよね…太ももに筋肉つきそうだけど…うーん。大変だったら考えよう。


お母さんがトゥーンバにあるかもとか言ってくれようとしたけど、とりあえず探してみる。早く仕事したいね。

今日は疲れたかな。
おやすみ。