6/13
おはようございます。

火曜日。今日も図書館へ行きます。
お母さんと図書館行くの楽しい。と言うかちゃんと勉強する笑
時々ヒントくれたり、ミスを直してくれたりする。
子供達を送ってから、今日は習い事はないので3時にお迎えだけど、
姉が血液検査をしてもらいに病院へ行くとのこと。だからちょっとバタバタしそう。


クーパース・プレインズ図書館へ行く前にALDIへ行ってパンを買う。なくなっちゃったからね。それから図書館へ行ってちょうど10時ぐらいOpenの時間です。
勉強するぞー!私はそんなに集中続かないので飽きちゃうけど、参考書と動画とぐるぐると見れば3時間頑張れる。
動画は英語のだけだよ。ちゃんと見る。

帰ってご飯食べてからお母さんは姉を迎えに行って、病院へ私は妹を迎えに行って、Sunny bankで合流です。
今日のsnackはキャロットです。
auntie snack?って聞かれて、Today is a special snack.Do you know?って
うん!って言うからチャラーン!ってキャロット出したら。うわー!!!って言うの可愛すぎる。顔がパァ!!!ってなった。動画撮ればよかった笑
DAISOで合流予定です。
採血したら姉は血が足りない。貧血気味らしい。そっかー。

大判焼き食べてから帰ります。
こう言うのがダメなんよ…たべちゃうー。

チキンスープ作ったのを解凍してフォーを入れる。美味しかったー。
妹が美味しいyummyって毎回言うんだけど。毎回日本で流行ったネタが出てくる。

今日も頑張ってる。明日も頑張ろ。
おやすみ