6/12
おはようございます。
月曜日が来ました。
今日は何事もなかったと思う。

そろそろ朝のことについてネタ切れです笑
そろそろ食べるのをセーブしないと。
お腹が空いて空きまくる笑
食事の制限がないから…困るね。



今日は子供達を送ってから家に帰って、ヨガと筋トレしてから13時に図書館で勉強する。


先週からお母さんと一緒に図書館へ行って勉強するようになったけど、真面目に勉強するからすごく頑張る。お迎えが17時半なので、17時に出るとすると14時に入らないといけない。3時間は駐車料金フリーなので。


13時に入って、
図書館の前にBIGWへ行ってお母さんの靴を買います。めっちゃいい感じの靴あったんだけど、財布持ってないー。15ドルは安い。…でも今の靴ぼろぼろになってからかなー。また次回。黒が欲しい。チープなんだけど…迷うところ…。

まあ、10月ごろにまた買わないととは思う。


図書館で勉強してたら16時ぐらいから学生に囲まれて🖐️なんかすごい疎外感…めっちゃ簡単な数学やってたけど笑
教えられないけど、解けるわーってなった。

終わって、I had just go to toiletってお母さんと話して、お母さんがトイレ行って帰ります。

今日はtempleに行くので、荷物もたくさんある。楽しみー!
今日もカレーおいしい
黄色いのが豆腐のカレー(辛い)
ビーンズカレー(ちょっと辛い)
ヨーグルト


チリのマンゴーとお粥の甘いの
美味しい。ヨーグルトもう少し欲しかった。
カレー辛い。

家帰るまではいい子だったんだけど、帰ってから、お母さんが遅い時間だから歯ブラシして寝るんだよ!って言ったら姉が変顔して全く聞いてなくて、3回ぐらい言ってもダメでお母さんキレた。
あなたの行動には結果が伴うんだから、ごめんなさいと言えば許されるのは違うと。
まあわかる。sorryが毎回軽いもん。だって5分後には元気になってる。
妹はずっとりんご食べてた。いい子にりんご食べてた笑
りんご食べる前に、can I open this?って言われてお母さんとめっちゃ笑った。
真っ二つに手で開けようとしてるの笑う。
いつも齧るくせになんで今日だけ開けようとしたの??笑
mummy angryって笑
笑うんだけど、
最近ブラッシングを拒否するから困るー。お母さんに言わないと。

最後まで色々とわちゃわちゃしてだけど、
最終的にお風呂入って終わり。

おやすみなさい