6/10
おはようございます
5時ぐらいにお腹痛すぎて
起きてお湯とホットボトルを入れに行った。
また寝たけど。今日は何人かの家族が集まってピクニックに行くらしい。一緒に行く?って聞かれてたけど、
うーん。やめとく、おなかの調子よろしくない。

準備は手伝うよ。バタバタと着替えて、ご飯作って、昨日の片付けしてたら
お父さんがお風呂から出てきたらしくて、お部屋に来ちゃダメーって笑
知ってる知ってる。
丁度やること無くなったので、部屋に戻って寝っ転がる。
あー。今日は暖かいなー。

ご飯食べて
寝ます。



寝てたら帰ってきてたみたい。
姉と妹が寝てるのでお母さんとお父さんもスヤァ
6時まで皆寝てる笑
そしたら妹が寝過ぎて夜モードになってしまい、機嫌が最悪。

ミルクとテレビで機嫌が治った。
スパイモンキーって言う映画を見たんだけど、その中で日本に行くシーンがあって日本人が喋ったり看板があったりするんだけど、
日本語カタコト、めちゃくちゃで事故笑
めっちゃ笑った。

昼に寝たから割と元気だ。
でももう寝れるなー。
おやすみなさい。