6/7
おはようございます。

なんか疲れちゃったのでレジュメ配りは今日なし!お母さんがGarden Cityのlibraryに行くとの事なので、それと一緒に行って、あの男の人のことを報告するのと勉強をする。

今日の姉のフルーツのバナナに名前とダンスGOって書いてハートと星を書く。
バナナはこれが楽しいんだよなー笑

子供達を送って、今日は昨日姉が歌のレッスンに行かなかったので、今日ダンスのレッスンに行くのでちゃんと行くように指導を依頼する。先生にね。




その後、お母さんが薬と子供達のサプリメントを欲しいとの事で薬局に行ったら、
薬が14時以降らしいので、
夕方に後で行きます。

んで、libraryに行くぞー!
行って受付?の女の人にメッセージを見せてまじ無理みたいなことを私が言って、お母さんが補足とか色々言ってくれた。
本当大好き。
そしたらその人の上司が来て、色々と事情聴取。メッセージとあったことを話してスクショを送って、名前を共有。
注意喚起してくれることに。
ブロックの許可が出たのでブロックしました。
よかったー。また来てねって言われたけど、English Conversationには来ないかなー。勉強は来るけど…。

勉強してる時に目の前に座った人が綺麗な人でHello?って言ったらお話ししてくれた。
家族でお花のfarmやってるみたい。普段はゴールドコーストに住んでて、Brisbaneにはおじいちゃんおばあちゃんが住んでて介護?に来てるらしい。
3つの地点をトライアングルのように動いてるのって行ってた。すごい分かりやすい英語だった。
farmのInstagramフォローして良い?って言ったらいいよって。名前が何回も言ってもらったのに聞き取れなくて、やっぱり分からなかった。
スペルだけ教えてもらった。
サウスアメリカの人でスパニッシュの名前みたい。

私の名前はマヨルカ島の発音に似ているってあなたの名前はyだと思うけど、とても素敵な場所だし、貴女も名前も素敵ねって!!!
優しくて可愛くてやばい。



2時間ぐらい勉強してからちょっとお腹すいちゃって、お母さんがスナック欲しくない?ってdo you want snack?ってレンコンのあげたやつ買って、25%の辛さなのにめっちゃ辛かった。美味しいけど、辛い!!!って言いながらALDIで買い物してたら家に帰ってご飯。ちょっとゆっくりして、お迎えに行く。
今日はテコンドーなのでちょっとゆっくりできる。
って言ってもこの時で2時過ぎ4時半ぐらいには出ないと薬局に寄るからね。


お母さんが寝ちゃったので、私は1人で柔軟してる。ゆっくりしよう。ヨガするのはなんかめんどくさいし、最近筋肉ついてしまったから足がきついと思う…やだー。脂肪の上に筋肉が付いてるー。
見た目もしまってないし…よくない筋肉になってしまったわ。


私も寝かけていた。
16時45分ぐらいに向かう。
私が妹をpickupしてる時にお母さんが薬を取りに行く。それから姉をpickup
最近妹がトイレに行けるようになった。
diapdr卒業かなって話をしてる。夜だけだもん。だからすぐトイレっていう。しかも確認した後に言う…困る…。

day careから出てキャリーしてる途中でトイレ、戻るしかないので戻ります。まあ、間に合ってよかった。うんちも出たし。
大人用トイレ落ちないか不安になるけど、よし、お母さんに電話したらこれからそっち行くよーっつ姉をピックアップしておーけー。

なんか心が落ち込んでいる気がする。

なんかあったかもしれないけど、
とりあえず明日のlibraryが楽しみです。
maryからあした図書館くる?って連絡きた。
行くよー明日ねーって
楽しみ。お母さんも行くから楽しみ。

おやすみ