6/3
1時にパッと目が覚めて寝れなかったのでSIMカードの交換をした。差し込んだらもう切り替わったのでよかったー。
番号の移し替えは昨日してて、2時間ぐらいかかったから…。

寝れないので、Twitterとかでお気に入り登録してる所をGoogleにマークする。
これ毎日ちゃんとやらないと忘れちゃうね。
日課にしよう。

 Marketが12までなので
10時待ち合わせです。9時には出ないと。
行く時に丁度子供達がお風呂に入ってたので、脱ぐのを手伝いながら準備。
化粧しないからどんどん下手になるなぁ笑

お風呂覗いたら、今日auntie temple行かないの??って貴女templeのcurry好きじゃん!って笑
好きなんだけど、curry食べたいけど!!笑



バイバーイとでました。


りえちゃんと一緒にバスに乗って Marketまで向かう。いい子だけど変わってる。
地図全然読めなさそうだし、sns下手というか携帯が下手笑
来て2週間らしい。
神戸の子らしい。行ったことあるよーって話した。東京に比べたらなんもないでしょって笑
楽しかったよーって話して26歳同い年だった。本当は小学校の先生になりたかったけど、研修が色々と人間関係?やばそうで、保育士になったらしい。聞くとそこの職場もずいぶんやばそうだけど笑
私が使う予定だったウィンテックの事務所らしくて、そこめっちゃやばいらしい。なんもしてくれないし連絡もしてくれないし、
今.月16万の部屋に住んでるらしい4人シェアハウスで…1人部屋のキッチン、バスルーム、リビング共有らしい。
え??やばすぎ…日本以外の人は楽しみに来てる人が多いとのこと…みんな金持ちで holidayついでとかとか…まじー??


バスに乗ってJan Powers Farmers Markets Powerhouseへ
ちょっと小さいけどとっても楽しい。

ご飯も雑貨もある。人と話しながら回るの楽しい。てか女の子が楽しいのかも。ふらっと好きなところ入って、見てーみたいな。
私より英語できる。やっぱり語彙力、勉強足りない。頑張りたい。


自炊してるみたいで野菜とか見たら安くて、びっくりしてた。でも昨日買っちゃったからまた来るって笑



ハチミツのお店を覗いたら5種類ぐらいあってチリハニーはめっちゃ辛かった笑


からいー!!って言ったらめっちゃ笑われた笑
コロッケみたいなやつと、パッションフルーツのジュースとホットドッグと餃子買って外でご飯。最高に楽しい。
けど、ちょっとこの日は寒かった。



Freeのferryに載る予定だったんだけど、欠航してたので、他のところに行きます。
markingしてたパン屋があったけど少なかった。でも美味しそうだったから次は来ようかな。お腹いっぱいだわ。ホットドッグが大きすぎた笑


歩きながら、アイスは寒いけど甘いの食べたいよねーって言いながら歩いてバス乗ってCityの方まで行く事にした。


買い物したいよねーって言いながら、他のカフェみに行こってパンケーキのお店行って頼んだら美味しいんだけど、量がやばい笑


お金もご飯も食べすぎた日。
節約と減量しないとだー。

色々話してWindows shoppingしてから4時くらいに帰ります。ありがとーって話をして
またあそぼうってことで、
月一ぐらいかなー笑

楽しかったー。
また明日も人と会う。
書くことが少ないのは6/5に書いてるから笑ちゃんと書かないとやっぱり忘れちゃうね。
今日はあまり寝れなかったのでとても眠い。
明日もいい日になるといいなー。

りえちゃんはBrisbaneが好きでここから離れたくないって着いて2週間で言ってるから大丈夫かな?って思ってる。
でも行動力がないわけじゃなくて、先週ゴールドコーストに2時間半かけて行ってサーファーズパラダイス見て帰ってきたらしい。
しかもGoogle見ないで、調べないで。色々な人に聞いて行ったらしい…訳分からん笑

いい子なのは分かるけど、変わってる。
面白いけどね。不安になるね


姉の塾終わりのタイミングで帰宅したのでお迎えに行く。お母さんから写真が送られてきて、妹がつまんなそうにcarrot食べてる。

明日姉が彼氏とデートらしくて、その子のお家にみんなで行くんだけど、妹も同い年らしいだから妹はパーティに行くって言うし、姉はデートって言うし、それで喧嘩するし…。
いいね。


最初クッキー作るぞーって張り切ってたのに、テレビつけたらめんどくさくなったらしくて、私とお母さんで作った。
美味しい。
明日も出かけるから早く寝たいね。
おやすみ