5/31
おはようございます。

朝起きて子供達の支度して、今日はお母さんが学校の先生と三者面談?みたいなやつらしいので、私は家に残ってゆっくりします。
スープが飲みたかったので、奈々に貰った出汁でスープを作る。
最近さらに寒くなってると思う🤒

早めのヨガと筋トレをしてご飯を食べたらお母さんが帰ってきた。
朝昼ごはんはパンです。美味しい。
サクッと食べられるご飯はないんだよなぁ…。
そしたらお母さんから不在票きてるよって!!
わー!届きましたー!やっと!!
後で子供達をピックアップする時に取りに行こうって事で、またゆっくり。
お母さんはlibraryに行くとの事。
パーキングのFree timeが3時間だからそれ以内に帰ってくるのよね。

すごく眠くて寝たら2時間ぐらい寝てた…なんで???
お母さんも2時に帰ってきて、そしたらめっちゃ眠いって4時になっても起きなかったら起こしてとの事…。
起きない…え、今日睡眠薬でも入ってた??
起こしたら嘘!!って2時間も寝ちゃった!って分かるー。

姉をピックアップしてから私をpost shopで下す予定だったのに、お母さん忘れてday careへ笑
私行ってくるねーとday careからpost shopへ向かいました。
5時までだからあと10分
ダッシュで向かったら後5分だった。
荷物くださいって言ったらニコニコだった。
前にお母さんといったときはめちゃくちゃ機嫌悪くて、態度悪かったのに…終わるから嬉しいのか、インディアンが嫌いなのか…。
ふと見たら7ドルで割と良い感じのサングラスが売ってる!チープだし最高!
顔にも合う!

お母さんと子供達が迎えにきてくれて帰ります。
帰ってから、ご飯食べて、スープ出したら姉が気に入ってくれた。
よかったー。
2杯目渡したら、え!なんで卵入ってるの?って最初からあったよって言ったら嘘ー!!ってなってた笑
笑う。次は卵なしでって言われました。はい。

姉が私の胸小さい。貴女は大きいって言われて、え、柔らかい!って笑
それ怒られるぞー笑
そういうの気になる年頃かー。
分からんでもないけど、海外プライベートゾーンに対しての認識が割と厳し目だから気をつけてって思う。
お母さんの前ではやらないのに…。
皆寝てから、今日届いた荷物をママとチェックしてok
保険が2万で3万ぐらいしてる…ありがたいーーー。
明日は初めて行く図書館で英会話だから頑張るぞーおやすみ。