5/30
おはようございます。
全然日記を書いていないことに気づいて思い出しながら書いてます。

朝起きて、子供達の準備をして一緒に学校へ行きます。お母さんにはrestしていいよって言われてるけど、めちゃくちゃ学校の周りって混むから停められない事があるので、一緒に行くよとあと、私も外出たい。

朝から子供達が泣いてるのとか慣れてしまって、日記に書く事じゃなくなってしまった。

案の定、姉の学校の周りには停められなかったので私が姉を送っていく。
1分ぐらいの場所のここからでも入り口まで行かないといけないのかーとなんだか、日本じゃ考えられないよね。
妹を送ってから帰ります。
今日はお母さんが午後libraryに行って勉強するとの事なので、
私が午前は洗濯物回して、干して、掃除して
ご飯は帰ってから。
勉強して、ゆっくりします。
ヨガと筋トレは、やるよ!家にいるとお菓子食べちゃうのやめたい…

14時半にベビーカーを持ってお迎えに行きます。
姉の所へ行って、妹の所、bus stop好きすぎ。てか、会った瞬間auntie?snack?って言われるの嫌なんだが…スナックおばさんになってしまっている…。
私イコールsnackなの嫌すぎ…💦

バスで帰ります。
帰ってきて、オムツつける?って言ったらいらないっていうから、そのままにして、
outsideで遊んでもらう。私はゆっくりする。
そしたらトランポリンやってたら、妹の膝が当たったらしくて、accident…鼻血がちょっと出たみたい。
in sideで遊びなって言ったら妹がお菓子を出してきちゃった…あー。もー!


とりあえずお母さんが作った梨のオートミール焼きを食べて大人しくしてたと思ったら、
wee-wee!!!っていうので駆け寄ったら、おしっこしてました…椅子が全部吸ったけど、
妹ギャン泣き…あやー。抱えてトイレに連れて行って、とりあえずお尻とか足とかは拭いて、あげたらだんだん泣き止んだ。
泣きながらオムツ出してきたし笑
パンツ取りに行くぞー!ってupstairsまで競争して、自分でズボン取ってきたらもう泣き止んでた…うーん。切り替えが早いね笑

お母さんが帰ってきて、椅子を洗ってから、
ご飯作り。お菓子正直全部隠したいけど、お母さんはそういう事はしないよねー。
チキン4つ焼いたら全部食べようとする…子供達…1人1つよって言ったら泣いた…本当に妹が泣けばいいと思ってるの凄いよね…。
私と、妹が歯ブラシをしてる間に姉がめちゃくちゃ怒られてて、????ってなった、ダンスもうやらせない!っていうのは分かるんだけど、それ以外がわからなかった…。

姉と妹をお風呂に入れて、遊んでたら手をべろべろ舐められて、すごく不快…妹はまだいいんだけど、6歳に舐められるのめっちゃ不快なんだろこの差…

子供達を寝かせておやすみ。
夜はお母さんと話してヘナタトゥー今度教えてねって話をしました。
たくさんやりたい事ある。

おやすみなさい