5/27
おはようございます。
8時ぐらいに起きた。
9時ぐらいに子供達の所に行ったら10時にCityで会社の人とランチ待ち合わせ?らしくて
前の同僚らしい、日本人の男性1人とケニアの女性1人とその女性の子供
子供は9ヶ月らしい。
ゴールドコーストに住んでるんだけどたまたま遊びにきたから会おう!ってなったらしい。
気をつけていってらっしゃい。
お母さんが今日は朝ごはん用意してないんだけどってごめんーって。
全然問題ないよー。
子供達に洋服を着せて靴を履かせて準備。
気をつけていってらっしゃい。


私はパンとアボカドとベーコンと卵のサンドイッチを食べます。
美味しい。こっちのアボカド特売日だと安く多く食べられるからすごくいい。
あー。美味しー!わさび欲しい。醤油だけでも美味しいけど。

お腹いっぱい食べて、洗濯物干して、洗い物したら疲れた。ちょっと勉強…うーん。学生の時のような勉強をするべきじゃないのは分かるんだけど、基礎の基礎が一旦やりたくてやっている…。意味ないかもしれないけど、そこの問題からわからない単語をピックアップして、覚えよう。
とりあえずね。

今日はヨガする気にならなかったので運動はおやすみ…いや、運動したいけど…気合い入らないならしゃーない。
12時過ぎたら眠くなったので寝る…。
いつのまにかお母さん帰ってきたみたい。
妹も寝てるし。姉は塾に行ってる。
私はもう一度英語の勉強。
まだ全然きまってないけど、来週、再来週から仕事をしようと思うから不安で不安でやる気がある笑
あるうちにやるしかないね笑

5時に姉の塾が終わるのでそれまでゆっくり。
今日夜templeに行く予定だったけど、お母さん疲れたからやめようって。
明日行こうとの事okok
妹を起こしたけど、機嫌が良くない。眠いし疲れたみたい。
ギャン泣き笑
迎えにいったんだけど、塾の目の前はめちゃくちゃ混んでるから車が停まれないので、
大通りの向かいで待つ。


私が迎えにいって車まで戻るんだけど、
3車線ずつある大通りを直進はできない。
私だけならまだしも…子供一緒は無理無理。
機嫌悪くなるのやめてよー。無理よー。
妹は機嫌良くない。
帰ってきましたー。

一昨日の残りのパスタを食べる。
テレビ見ながら。朝のがいまだにお腹にある。食べられないわ笑
テレビ見ながら前にピクニックマット敷いて食べる文化なんなんだろうね。
変なのーって思うわ。

お母さんがパントリーの大掃除を始めた笑
今???笑
まあ、いいけど、今じゃないやんとは思う笑

子供達をお風呂に入れて、姉はシャワーで頭洗って寝ます。
お風呂に入れてると妹がauntie going restって言うの笑
お母さんが言ってたことを真似してるんだけど…君1人でお風呂入れてrestはできないんよ笑しかもわかったーって視界から消えて、少し経つとauntieって呼ぶし笑
restの意味わかってる?って感じ笑

子供達が寝た後、ママたちから航空券を取った連絡が来たのでお母さんに10/11にここを出る予定ですって話す。
Sydney行ってから次に行くって話もして、
10/8までを仕事にしようって9.10はゆっくり休んでパッキングをしてねとの事
お母さんも忙しくないから大丈夫との事

寂しいね。お母さんの妹がSydneyにいるらしい。両親と彼氏が来るんだーって話もした。
楽しみだねーって話もして、もし可能なら次の人探すの手伝ってもらうかもって、また、友達いたら紹介してねって!はーい。
色々やりたいこと多くて困る。やりたい事に色々と追いつかない。
困る。脳が追いつかないー!英語も喋りたいし、人と会いたいー。

おやすみ!明日もいい日になりますように!!