5/25
おはようございます。
起きたらお母さんも子供達もいなくて、ん???ってなってたら子供部屋にいた。
お母さん腰?背骨を痛めちゃったらしい。
全然動けなくて子供に夜泣きで呼ばれてから部屋で寝たらしい。
やばい。
お母さんが送るって言ってたのに、多分頭も痛くなってきたからバス間に合う?って聞かれてダッシュで準備。
レッツゴー。


今日は子供がぐずらないで送った。お母さんいたからかなー?
帰ってくる散歩ついでに遠回りして、姉の塾に宿題を取りに行く。
お母さんは11時半まで寝るから起きなかったら起こしてとの事。
家帰ってご飯食べてヨガやって、ゆっくりしてたらお母さんを起こして、お母さんは今日仕事は行かないけど、アポに行くとの事で、お出かけ。2時ぐらいに帰ってきて3時のお迎えに行きます。
昨日やったダンスでか、筋肉痛がやばい…そんな…??いや、しんどー!ってなったけど笑
ふくらはぎと腕が痛いー。

子供を迎えに行って、時間があるのでアクティビティをしてるけど、本当大変。
まじ大変。15分に1回は大声上げなきゃいけないの大変すぎる

18時にご飯食べて、お風呂に入れて寝ます。
来週からお母さん3週間のお休みらしい。
長いな…また、7月にも休みがあって…長過ぎない???
8月の30日から9月の4日までholiday貰うよって言ったら10月じゃなかった?って…私が英語間違えたのか、伝え方ミスったのか…ごめんなさい。
まあ、なんとかするわってすまん。
9/4に姉がbirthdayらしくて、パーティなんだって、朝には帰るよって言ったらよかったーとの事。本当よかった。
10月には家を出るからねって言ったら
もし、必要なら姉の友達のお母さんがFlowerfarmをしてるらしい。ビザ取得の為に。だからうちにデミペアとして住んで一緒に行って子供達といればいいのよって笑
そこの住む所はバッパーが多くて男女混合だから良くない!って笑NO Securityって笑
ありがたいけど、次のところ行きたいから考えておくねって笑

今日も寒いね。
おやすみなさい