5/22
おはようございます。
うー早いよ。月曜日の朝は辛い。
寒いし本当寒い。

朝そんなにぐずらなかったー。よかった良かった。
子供達はご飯終わったらTV okってわざわざ私に言う。うん。聞いてたよ。
良かったね。
私はゆっくり出来るからいいんだけど笑

送って行って、今日はNABへ行く。
ってのも身分証明がされてないよって手紙が来たので、とりあえず行こうと思います。
9時半からなので8時50分ぐらいにsunny bankについたので、kマートで靴下買って、本当は長袖も欲しかったけど、良さげなのがなかった。
サングラスもいいのなくて、ブランド買おうかなーって迷い中。
あー。サングラス壊れたのつらーい。
夏じゃなくてよかったかもしれないけど、
つらーい。眩しい

NABは特にnoproblemって言われたので帰ります。なんだったん??
家帰って、ヨガと筋トレ。
そういえば、お母さんにヨガやってる事バレた笑
リビングの広い所でやってるんだけど、防犯用カメラで見られてたらしくて、頑張ってるねって…恥ずかしいーーーー!!



今日はお母さんの妹が来るけど、
先に友達に会うとのこと、ご飯も食べに行くらしいけど、一緒に同行するかも。
何食べるか楽しみにしてたら、
たぶん断られたのか、ちょっと理由付きで言われた。お母さんがバブルティーお土産に持って帰るね。写真送るから味選んでね
とのこと。優しい


私はちょっと寝てから早めにお風呂。
そして、ご飯です。
まじで寒い。靴下最高
誰もいないからファンタビ見ちゃう。
Netflix借りよう笑
英語難しいなー。なんとなく??ぐらい聞き取れない。知ってるから分かることだし…。
ちゃんとわかればいいのに

7時ぐらいにマーシーと帰ってきた。
早かったけど、そんなもんかな。
今日の私の役目は終わりかな。

寝るねーって部屋に戻ってok
なんかめっちゃ眠いー。
おやすみなさい。