5/21
お父さんが3週間の出張なので、空港まで送りに行く。私は行かないけど
8時に出るらしいのでちょっとだけ、子供達の支度をお手伝いしていってらっしゃい。


10時ぐらいにGarden Cityで買い物して11時にGarden Cityでアポがあってからtempleに行くとの事なのでそれまでに洗濯物とか終わらせておかないと…
って思ったら9時半にはGarden Cityに着くらしい…まじかー!
洗濯物は後で!
支度していきますー!
早いよー。

子供2人と買い物って大変…。
買い物最中にサングラスが壊れた…ネジがなくなってた…ゆるゆるだったからなぁ…悲しい。どこかで探します…kマートのは合わないー。
高くてもいいやつ探すかー。

お母さんのアポの最中、姉とちょっとぐるぐる回って、10分ぐらいで終わったので、
templeに行きます。


今日は全体的に辛め。いや、美味しいけどね。
辛いの苦手だけど美味しい。ヨーグルトがいい感じに中和してくれて本当丁度いいのよね。
寝てくれることを祈って帰ってたんだけど…寝ませんでした。
子供達はTV、私は寝て、お母さんは勉強。
お母さん疲れたみたい笑
わかるー。


1時間ぐらい寝た後、ケーキを作って夕飯へ
焼いてないやつ舐めていいよーってスプーン貰って舐めたけど、普通にホットケーキミックス生でやばいよね?不味いし…。
よく食べるなぁって思ったよ。

夜ご飯食べてる最中、今日お昼寝してないから妹の機嫌が悪い。ぐずりまくってる。
しゃーなし。

姉が髪を洗うので、妹とお風呂で遊ぶ
本当最近寒いなー。
明日はお母さんが午後から休み。
ok明日もいい日になりますように
おやすみ