5/20
おはようございます。
今日はゆっくり寝ようとアラームは7時半に設定してました。
まあ、アラーム前に起きて寒さに震えてたけど笑
朝寒すぎる…布団足りないー。湯たんぽ来るまで我慢かなー。でも、もこもこ靴下とタンブラーか水筒は買わないと…正直両方買うべきかもしれない笑

朝起きて、いつもの朝ごはん。白いやつじゃないのだったんだけど、乾燥しちゃって硬めだから焼いてから粉々にして黒糖とバターをまぶしたものを貰った。美味しい。
ちょっと甘めで紅茶との相性が良い。

ゆっくりのんびりして、お母さんが家の椅子を外で洗うのでちょっとお手伝い。ガレージは閉じなくなりました笑
まじ謎。


12時からスタートなので12時には家を出るつもりです。
妹が熱あるって、まじ???えー?またー??
めっちゃ元気だけどね笑


12時にレッツゴー。どんな感じかなー。行って交通整備がされてる。公園の周りが通行止め、これはちゃんとしたフェスティバルだー。



とりあえずrambでしょって事で注文。入れ物に入れるか串がいいかって聞かれたので、串でって答える。



あと、トマト!って思ったサラダを注文、ウォーターメロンだよって言われたけど、何故か無視して購入。あれ?間違えたわ。
でも、これが美味しかったし、甘くてみずみずしいものが必要なぐらい暑かったので正解だった。rambは美味しかった!!


そのあと、カラマリかオクトパスか迷ったけど、カラマリを頼んだ。めっちゃ美味しいし、両方もある。14ドルしたからまあ、そんなもんかなー。暑すぎるのでアイスのレモンソルベを食べよう。
やばーたのしー!!おいしー!

honey puffsって丸い?揚げた甘いやつが食べたかったんだけど、量が多すぎて無理だなって諦めた…うーん。みんな食べてたから一番食べたかったかもしれない。



歩いてたらヘナタトゥーをやってる所があってとりあえずやってもらった。
ちょっと下手だけど、まあ、よし。
かわいい女の子にやってもらった。若そう10代だったかもね。ピアス褒めてもらったからネックレス素敵ねって言ったらお母さんのなんだーって笑



家族でやってんのか笑
このクオリティで30ドルは高いかも…まあまあ、許す。
他のおばちゃんに褒めてもらったし。

4時ぐらいにかえります。ちょっと寒くなってきたし。もう少しいたら寒くなる。
やっぱり全体的に皆身長が高い。ちょっと怖いぐらい…。家にいるとお母さん私よりちょっと小さいから分かんないし、学校は中国と韓国多いから身長変わんないし、
迷い込んだ感あるね。

散策は疲れたので…帰ろうかな。寒いのやだし。暗くなったら怖いし

家帰ったらまだ帰ってなかった。
ゆっくり寝てたら帰ってきた。風呂入っちゃえば良かったかも…。
この時点で7時
ご飯食べて9時寝たいんだけどー。
まだ映画見てるみたいだから私は部屋でゆっくりさせてもらう。

今日はすみれとちょっと相談。
予約しようかと思ったら、私カードの中身全然なかった笑
貯金用口座に入れてしまったので、ちょっと待ってもらう事にしました。
失敗したー笑

まあ、それでも4万は出せないので日本口座からになりそう。とりあえず23時なので一旦切り上げておきます。
また計画立てよう。

お風呂入ろうとしたらお父さんが湯に浸かってて使えなかったので、さらに遅くなったけど寝ます。
おやすみなさい。