5/19
おはようございます。
寒いー。昨日も9時半ぐらいには寝たので、結構元気。早く寝られるといいなー。7から8時間は寝てるのに寝足りない笑
もっと寝たいー。




朝起きて、準備してたらバスが来ない…。15分待っても来ない…流石にそろそろ行かないと…学校に行けない…お母さんに連絡してUberに来てもらう。
なんなの?来ないと普通に困る…。
遅れの文字もないし…。


Uber乗っていつもと違うルートになったら離れたくなくなってしまった妹が学校の前でギャン泣き…。ベビーカーにも乗せられないのでしばらく待つこと5分ぐらい。触れたので、抱っこしてベビーカーを押そうとしたら、無理だったので乗せて押す。
ギャン泣き過ぎて、誘拐と間違えられそう…。
ただでさえ、さっき学校前でギャン泣きしてるの見られてたのに笑
day careへ行きます。ずっと泣いてるので、ケロちゃんのチョコボールみたいなののお菓子があったので、それを1つずつ3分ごとぐらいにあげながら持たせる。ここから15分歩くからね。
いやー。疲れた。今日は私と居たいわけじゃないので、離れて速攻帰りました。
今日お母さん遅いらしいけど…大丈夫かなぁ…。


疲れ過ぎたのでケーキを買って帰ります。
明日festival行くけどお金使います。
今日無理無理疲れたもん。

家帰ってご飯食べてから、ヨガと筋トレもどき…。太ったのか痩せたのかわかんない…うーん。食べる量が増えてるのがやだー。
って言いながら激甘ケーキ食べてる。甘いーーーー。甘すぎるー。苦いコーヒーと一緒じゃないと無理ー。甘過ぎてやばい…。
パイ生地?の部分は割と美味しいのに…。

ゆっくりしてから今日は姉のスイミングです。寒すぎるのでそろそろsleepしようかなってお母さんが言ってた。
温水だけど屋外だもんね。寒すぎだよ…昼間でも寒いと思うもん。
姉と妹をピックアップ。今日妹はお母さん欲しい日だなー。
泣きはしなかったけど…。

今日もご飯はセットで作れるやつなので、下準備は終わってます。温めてざっくり混ぜて完成。
昨日のパスタとともにだします。
パスタの売れ行きが凄すぎる…。
美味しいけど…他のも美味しのにね。肉もあるのに
食べ終わり?ごろにお父さんが帰ってきて、タッチの差でお母さんも帰ってきた。
last weekに姉がお漏らしした椅子が放置されてて、椅子が4つしかないので先に食べ終わった私はソファーでゆっくり。
お母さんに座りなよって言われたけど子供達いるしお母さんお父さんご飯なのに座らないよ笑

前の会社の人達とオンライン飲み会が決まったー。来週の金曜日楽しみー。
今日は明日のPaniyiri Greek Festivalでちょっとワクワクしてる。12時からなので12時ぐらいに家出たいね。

今日はちょっと遅めの23時おやすみー。