5/18
おはようございます。
元気だと思う!怠さはあまりないと思う。
鼻と耳の詰まり以外元気だと思う。

今書いてるの次の日の昼過ぎなので記憶が全然ない笑


朝はやっぱり寒い。起きたくない。
パンケーキだったんだけど、甘い生クリームとジャムを小分けにして子供たちにあげたけど…前回も思ったけど、この子達生クリームとか、パンケーキとか好きじゃないよね?
チョコは好きだけど…。
妹が食べないのは予想通りだったけど、
姉は食べ終わった!!って言うから見て褒めたら、ゴミ箱に捨ててた。
なんでいらないとか、お腹いっぱいになったって言わないの!ってお母さんに報告。
お怒りの電話が来ました。
さっきお母さんにちゃんと食べたって〜って言う電話しちゃったもんだから…ちゃんと報告する。捨てるのはよくない本当に…。

バスは予定通りに来たし、さっさと子供達を送って帰る。帰ってヨガと筋トレ…あと、子供が残したクリームとジャムをパンにつけて食べる…あまーい。
ginger teaを作って飲んで一緒に。
咳がちょっと出る…うー。喘息気味なのか私は?1回咳が出ると咳が止まらない。吐くまで止まらない。


今日から1つの袋に入ってるやつで料理が作れるサブスクみたいなのをお母さんが買ったので、私はそれを作ります。
今日はパスタです。
作ったらお昼寝時間なくなった…。


お迎え行きます。
姉と妹を迎えに行って帰ります。
パスタ美味しくできたし、生野菜最高。まじいつまでも食べられる…サラダ好き

最近妹がお風呂のお湯が熱すぎると泣き叫ぶ…うーん?あれかな、寒過ぎて少しのお湯で熱いように感じる現象かなー。寒いもんねー。どうすればいいのか…。
こちらとしてはちょっと微温いぐらいのお湯なんだけど…。

泣き叫ぶのをそのままいい感じにしてお湯に入れて、いつも通り寝かします。
お母さんも疲れたので今日は早めに寝ます。

おやすみ