5/17
おはようございます。
まあ、昨日寝たので、割と元気かな…。


今日は姉の学校でパーティーらしくて、私服で行くし、身内の参加もokらしい。


って事で妹も参加です。


10時ぐらいにはday care連れて行っていいよとの事なので、速攻帰りたいね。


動物も来るので触っておいでって笑
姉は怖がりだけど、妹は好きだからとの事。


お菓子とかペインティングとか、物作ったり、先生たち主催でしてくれるらしい。

9時からだけど、バスの時間で8時25分に着いた…ここから1時間半はいるのか…長い〜。寝たいー。
子供達の後ろを歩くだけなんだけどね。日本人のお母さんを見つけて思わず見てしまった…失礼すぎる…にっこり笑ったわ…。
そういえばテコンドーにも日本人の方いて、思わず見てしまったけど、突然話しかけたら不審者過ぎない?と思って話しかけられなかった…。


動物の所は子供しか入れなかったけど、外から少し触りました。ヤギとか鶏とかいた。
10時に行こうとしたらポップコーンが欲しいとマグロのように暴れたので、ポップコーンの列に並んで10時半過ぎ、そしたら寝たからそれはそれでday careなので困るが、着いて起こした。

私は帰って寝ました…。
多分熱あったけど、脇冷やして、頭冷やしたらぐっすり2時間ぐらいかな?
5時に家出るので4時間ぐらい寝たかったけど…。でもスッキリ。
今日早く寝れば治りそうな予感…多分…。

もう5時だと暗い〜。ちょっと歩くのやだなー。気をつけないと…。
姉を迎えてから妹をピックアップ
少しバスの時間が遅れたら、お母さんとあまり変わらない時間であれ?ってなった。

ご飯食べて、寝かして、早く寝よう。
と思ったら魚の赤ちゃんが産まれたのでピックアップしたら22時になった…うーん。
21時には寝たかったけど仕方ない…まあ、そもそも21時半だったし…。
おやすみ