おはようございます。

7時半ぐらいに起きて顔マッサージからのラジオ体操。
この2.3日ちょっと暖かくて助かる。でも、乾燥やばい…喉が朝起きたら痛い。


てか…うーん。虫歯ある気がする…頑張って磨かないと…ちゃんと磨いてたんだけどなー。


朝ごはん9時ぐらいに食べたんだけど、これ美味しいなー。
10時ぐらいに餅とひよこ豆を揚げたものを貰って
そしてまた12時ぐらいにご飯。パエリアみたいな感じで美味しいけど、ちょっと貰ったチリが辛すぎた。無理辛いもう付けない。

てかお腹いっぱいです。
子供達はお父さんと出かけるみたいなので、姉は2時から塾だし、
お母さんは勉強、私は洗濯物干して、ゆっくりしてから、30分寝て散歩に行こう。


歩きたい。


お母さんから今日の夜はピザだよーってメッセージきた。
お腹空かせないと


3時半ぐらいから5時過ぎぐらいまで歩いた。一番近いstationに行ってみた。
この近くで一番高い所な気がする。


景色はよさげ!
セキュリティガバガバで心配になるわ。



自己責任ってやつなのかなー?



めっちゃ歩いたけど、ランニングにすればよかったかも。


でも4時半すぎると寒いし、
5時半になると真っ暗だー。夜気をつけないとなー。

帰ったらフルーツが沢山用意されてた。美味しいけど。お腹空かす為に歩いたのにお腹いっぱいになる。グレープフルーツとメロンと木苺とよくわかんないやつ
グレープフルーツは子供が好きみたいだから、まあ手は出さず、メロンは一個食べてみたけど、やっぱり好きじゃないしイガイガする。木苺は美味しい、よくわかんないやつが一番美味しい。パッションフルーツかな?
黄色だったんだけど…味はそんな感じだった。

ピザの準備です。お母さんの手伝いしようとしたら、映画見てなさい。勉強だよって言われたのでソファーにいる。
最初、変な生き物と人間の面白そうな映画だったんだけど、姉が怖がってダメで、
アニメ映画になった。
最初のやつ面白そうだったのに…。
アニメ映画はあまり面白くなかった。
ピザ食べた。あまり美味しくなかった。出来立てが美味しいやっぱり…。

もう8時すぎてる。お父さんいると遅くなるー。早く寝たーい。
お風呂入れて、休んでいいよって言われたのでゆっくりしてkidsの声が聞こえなくなったらお風呂。

今日は水だけ汲んでサクッと寝ました。
おやすみ