おはようございます。
今日はお母さんが午後からなのでゆっくり。
買い物にも行きます。
毎週金曜日は午後出勤なのかなー。イレギュラーはあると思うけど、期待しないでメモしておこう。

姉を送ってから野菜と果物を買って、それからとりあえず妹を送る。
今日はMother'sday partyが15時半からあるから、お母さんが来るんだって、もしかしたら行ってもらうかもって言われたけど…まあ、大丈夫でしょ。


次に姉の新しいスクールバッグを買いに来たけど、お目当てのものがなくて断念。


お父さんが通販で60ドルのを買おうっていうらしいんだけど、お母さんは絶対汚すし、絶対壊すのにそんな高いのいらない20から30ドルって言ってるみたい。
私もお母さんに賛成かな。

やっぱりここの紅茶屋さんかなーって所があったのでGarden Cityに買いにこよう。


Sunny bankで13時からTwitterで連絡くれた人とご飯なんだけど…うーん。まあ、男だし期待しないで行こう。…うーんんんんん。
悪い人ではなさそうだけど、いいわけじゃないよね。顔は良くないし、恰幅が良すぎる…。なんかブリスベンどこがいいですか?って聞いたらあまり出てこなくて…うーん。


オーストラリアに住んでる意味ある?って感じ、面白い話聞きたかったんだけど。


まあ、90ドルぐらいいったランチ奢ってもらったからいいやー!
お腹いっぱいです。

その後歩いてGarden Cityに戻る40分ぐらいだけど余裕あるし、
って紅茶見てたらお母さんから電話。
え、今どこ?ってちょっと買い物してるって言ったら、妹のpartyに間に合わないらしい。
渋滞にハマったとの事。
え、15時15分だけど…頑張っても30分かかるよ???
店員さんに聞きながら紅茶を決めて、話せないから翻訳アプリです。時間ないし、いい感じのってニュアンス難しいし。
凄く丁寧に大丈夫?何が欲しいって聞いてくれて、ありがたい。嬉しい。


ちょうどバス来たから15時45分にはday careに着いた。16時に終わるんだって。


妹はケーキ食べてベタベタだったけど、お母さんに沢山ハグしてあげてって言われたからハグしたけど、ケーキに夢中です。


可愛い。


お母さんが来たのは16時15分ごろ。間に合わないわー。


スイミング終わりの姉を迎えにいったら、めちゃくちゃお母さんキレてて、???って感じだった。
今日は姉の髪を洗う日らしい…ちょっと臭うもん…。妹は髪少ないからあまりそんな感じないけど。
お母さんは週一ぐらいかなー。
私は2日に1回にしてたけど、やっぱり頭皮むずむずする気して、外に出ない日以外は洗う事にしました。
髪は痛むかもしれないけど、使えるうちにちゃんと洗います。

ご飯食べようとしたらお父さんきました。
バタバタしながらご飯食べてお風呂。
私はrest。
シャワー浴びてゆっくりしてたらお母さんから赤ちゃん!ってメッセージきたので、
ダッシュで降りた。
魚の赤ちゃんが産まれた!
9匹避難させておく、食べられちゃうからね。
まだまだ産まれるらしいので、楽しみだー。

お母さんとお父さんと水槽の世話して寝ます。
おやすみ