おはようございます。
今日も自由ですが、疲れが溜まっている笑
久しぶりの遊びで疲れている。
お金も使ったし…コモンバンクやめよう。手数料4ドル辛いし…変更しよう。
今月はオプタスの引き落としがあると思うからそれが終わったらだね。NABにしよう。
明日行こう。 

お母さんと姉は病院へ、お父さんと妹は家でゆっくりしてからペットショップへ行くらしい。一緒に行く?って言われたけど、restするって言った。
マジでゆっくりしました。


お昼は皆帰ってきたので、一緒に食べる。
お父さんが帰ります。
来週また来るらしい。mothers dayだからね。金曜日に来る。

15時ごろに下に行って顔見せたら妹が思い出したらしくてついてくる。トイレにもついてくる…困った…。
そしてまた噛まれた。抱っこしてたら噛まれた…イッタ!ってなったからお母さん飛んできて、めっちゃ叱ったらにげておもちゃ箱に…全く隠れてないけど笑
笑っちゃった笑
駄目なこととはわかってるんだろうけどやっちゃうのかー。
2歳の夜泣きと噛み癖、オムツ、じっとしてられない、癇癪持ちって日本だとADHDって言われそうだなーって思った。


夜ご飯はパスタです。
ミートソースいいんだけど、美味しいんだけど、子供達がソースまみれで、掃除が大変だから私だったら作りたくないかも…。

妹が掃除を手伝いしてくれたんだけど、君なんよ…汚したの…6歳もフォークで食べられなくて、素手で食べようとするのすごいと思う。2歳はまだ仕方ないけど。

ゆっくりとお母さんと話して早めには寝れないけど寝ます。
おやすみ