4月30日
おはようございます🌄

ハウスメイトは朝5時くらいに家を出たらしい、早いね…😅


朝ご飯は白いやつにチーズ。
美味しい😄


お母さんが家のことやるので、ご飯食べてから子供達と、play groundに行った。

めっちゃplay groundにFly🦟いる。
ユスリカかな?やばい、しかも大きい嫌すぎ…最悪😱

姉が私のカバンを漁ってミンティアを盗む。
マジで何回目だよ…。
お母さんに電話。

あー。
盗み癖、やばいよマジで👮
1時間ぐらいで帰ってご飯。

その後2o'clockから姉が塾なので、その前に水槽の掃除。やばいね。汚れすぎだね。

お母さんが水浸しになったので、10分でシャワー浴びてlet's go.

姉を送ったらその最中に妹が寝たので、ちゃんと寝かせる為にドライブして帰宅🚗

5時に終わるのでゆっくりします。

この時間に寝たいんだけど寝れないんだよね。
めっちゃ眠いんだけどね💤

今日はミートスパゲッティがいいらしいので、姉を迎えに行きます。
パスタがないので買い物もしてオッケー!

なんか週一で”インドあるある”あるんだけど、テレビの前の床でご飯食べるのなんなんだろ?
習慣?面白いよね。

昨日書くの忘れてたんだけど、妹が寝なさすぎて病院行った件。

夜中のミルクをなくすって言われたらしくて、今日からスタート予定だったんだけど、お母さんNO milk deyはなしにしようって…もう疲れたって…うーん。

お母さんと寝れば夜泣きなくなると思うんだけど、そこら辺の考えはないのかしら?
わかんないけど…難しいねー。

12時ぐらいに起きたので、ちょっと一緒に付き合って寝ました😴