おはようございます🌄

Brisbane暖かくて起きられる…、Toowoombaはめっちゃ寒かったんだね。


朝起きて目が開かないままラジオ体操…ラジオ体操って見なくても踊れるからマジで強いー🤸

踊りながら頭を起こす🧘‍♀

そのまま顔を洗いにいって、クリームで、顔のマッサージをする。

毎日朝晩やりたいね。

今日は子供達を送りに行くけど、昨日までholidayだったので無理だろってことで、お母さんと行きます。

ついでに買い物したいらしいので、果物とか野菜とか買いに行こ。

果物はあったけど、野菜🫑はいいのないね…残念。

明後日ね。

明日は子供達休みだし、ANZACの日だからね。

帰ってきて、昨日死んでしまったエンジェルフィッシュ🐟を埋めて、mosquitoの幼虫を捕獲して水槽に。

餌です。

OG(オージー)はもじーず(モスキート)っていうらしい。

お父さんのところから持ってきたshrimp🦐を入れて、ok!

shrimpは何匹か、ぶらぐめんと(お腹に赤ちゃんがいる)らしい

ヨガ🧘‍♀やって、…久しぶりにdmmの英会話やるか…。

無駄になっちゃうし、え、めっちゃ英語わかるし、めっちゃ楽しい。

先生もいい人に当たったのか、すごく楽しい。

え、これはちょっと…毎日やれば英語力上がるのでは??

…聞き取りはkids達とspeakingはdmmで…頑張ろ…毎日やろう。

明日は出来ないけど、今日はゆっくり動画見て、寝てゆっくりするー。

5時にお迎えに行きます。

お母さんがチャーハンを作ってからお迎え⤴


今日は雨。

雨の中外行くの初かも、記念に写真。

先に妹をピックアップ。
次にテコンドーの姉。


今日はアイザッククッキーを作るとの事…、まあ、当たり前のように喧嘩してお母さんと私で作ることに…大変だなー。

早めに寝ようって思ったのに…妹が寝ない…マジで寝ない…。

お母さんと2人でwhy??って言いながらあやして、機嫌をとる💦

泣くとうるさいから…。

頑張って21時半…明日は早く寝るといいな。

おやすみ😴💤