おはようございます🌄
やっぱり寒い朝🥶

そして、
ラジオ体操はできない。


子供1人の朝はちょっと静か。
2歳かわいい。

可愛いー。
悪意のないNO可愛いー。

NOって言いたいだけの、2歳可愛いなー。

今日は寺に行くらしい…よく分かんないけど、それが終わったら帰るとの事。

やっとONE roomゆっくり寝たいー。

掃除するたびに日本人見せてやんよって思うけど、元の汚さからこれ以上無理やろって毎回なる(笑)😅

あと、シーツとかの両端きれいじゃないのとかね。


10時ぐらいに姉帰宅。

なんか恨めしい顔で見てるしなんか怒られてる…。

恐らくなんで置いていったの?的な?

寂しかった的なことを言って、いや、貴女が残りたいって言ったのに駄々こねないでってことだと思う。

分かんないけど。


お母さんの車に荷物を詰めて、お父さんの車で移動。

どこに行くのかと思ったら、謎の家に着いた。

なんだろ?って思ってたら、お家買うらしい、そして貸し出すらしい。

その為のチェックに来たとの事…お金持ちー。

すごい。


…綺麗な家だし、1人暮らしならちょうど良い。

と思ったらもう一つあって母屋ともう離れ的な感じらしい。凄い…。

そのあと、templeっていうから寺かと思ったら、なんか…家で、宗教儀式をやるところに来た。

ここは裸足オンリーらしい。

どこまで写真撮っていいか分からなかったから、隠れてご飯撮った。

ここに追加でナンもどきとトマトとズッキーニもらった。


美味しい。
カレー🍛は2種類美味しかった!

右下のやつは儀式の時に掴んで祈った。

食べてって言われたけど…シナモン味の何か…よく分かんないけど美味しくはない。

食べれるけど…。

白いのはカスタード練乳にバナナ、グミ、リンゴとかが入ってる。

不味くないけど😂激甘でしんどかった…食べた。


追加でチャイ貰った。

1番美味しかったけど、ちょっと甘くて…お母さんが作ったのは砂糖ないから好き…。


カレー🍛美味しかったし、芝生でゆっくりしたの良かった。


家戻って、さっと準備して帰るぞー。


結局一眼📸使わなかったなー。
知ってた(笑)

すみれが9月にこっち来るから、気温どんな感じ?

寒い?って聞いたから暑いらしい…。

まじ?

6.7が寒いけど、他は暑いよって言われた。

話してたら道間違えちゃった(笑)

私達はクリスチャンじゃないからクリスマスはないけど、ご馳走は食べるよって。

OG(オージー)はパブロバってケーキを食べるんだけど、これがめっちゃ美味しいっらしい。

そこにtea合わせたら?って聞いたら最高👍って会話した。

帰ってアンパッキングしてたらお母さんが友達迎えに行くって…???


友達ってか妹じゃん。
ちょっと寄ったらしい。

ご飯一緒に食べて帰っていった。
紅茶もらった。

ゆっくりしてていいよって言われたからゆっくりして、風呂入って準備。

疲れたなー。

明日からまた始まる。

明日は買い物に行くから、朝の送りはお母さんの車です。

ゆっくり寝ててねとの事。

まあ8時半には出るけど…8時よりはゆっくりだね。

おやすみなさい😴💤