おはよう🌄
寒い寒い寒い。

割と温かい格好してるんだけど、やっぱり寒い


今日はJapanese Gardenに行くとのことだけど…うーん。

一眼持っていくの怖い…。

お母さんとお父さんは行かないし、子供達に抱っこって言われたら持てないし、無理そう。


池とかあるだろうし…落としたら怖すぎる。

お父さんが送ってくれて、お父さんはジムに行く1時間後ぐらいに迎えに来るとのこと…。


感想としては…酷い…💦

誰だよJapanese Gardenって名付けたの…誰???作ったの!

怒るから😡😡😡出てきなさい!!


酷い…鳥園って言われた方がまだ理解できる。


名前もひどい…嫌いじゃないけどひどい。

Japanese Garden行ったことあるから、日本の行かなくていいやって思われたら困るね💦


…Googleの評価は嘘…。

20分ぐらいで飽きて、外の広いところで遊んでいる…うーん。

暑い…もうついてこなくていいよねやっぱり。


私が見る事が多すぎ…休暇にはならないよね。知ってた。

まあ、ご飯代宿代、交通費タダだから…まあ、しゃーない。

色々な所に旅行したいなー。

家帰ってお父さんがシャワーしたらご飯行きます。

…タイ料理?
美味しいけど…美味しい…💕

本当に私食べれないものなくて良かった。

写真撮る暇もなく食べました。

次はお母さんとお父さんの友達の家に行くらしい。

子供達からしたら幼馴染的な感じかな。

可愛い。
初日に来たお母さんの所だ。


金魚と鳥3羽と猫がいた。
猫可愛すぎてやばい。

毛で真っ白になったけど全然可愛い。

気にしないふわふわすぎる可愛い。

語彙力消えますわ…マジ可愛い。
ふわふわは正義…。可愛い。

子供達置いて家に帰ります。
フリータイム。

ゆっくりしよう。
マジで疲れました…😅


観光って感じじゃなかったというか、子供のお守りだったけど新鮮だったな。

来週色々な所行きたい。
マーケットとか行きたい。

1人で行きたい。
歩きたい。
遊びたい。

子供と離れたい…ちょっと疲れた。

4/25火曜日はANZACの日らしい。

そのため休日で学校も休み。
パレード?があるとの事。

ちょっと楽しみ。
ゆっくりは出来ないと思うけど、楽しみ。

お母さん達はお迎えに行って、私は1人でご飯食べてゆっくり出来るー。

早めに寝よう。
おやすみなさい😴💤