おはようございます🌄
やっぱり朝は寒い。


ハウスメイトが使ってる洗面台と、トイレをお借りして(部屋の外にあるから)、お父さんのは部屋の中にある。

私が寝てるのはリビングの横の部屋で、エアーベッドにねてる。

正直悪くない…むしろ…今のベッドおしりのところが凹んでるのよ…それより良いねー。

マットレスが反発しないのよね。

朝ごはんは白いパリパリのやつ美味しい。

とティー。
ティーだけあればいいよ。

太るもん。

姉が宿題をやらない。
…終わらないかなー。

とりあえず最初に魚屋に寄ってから、お母さんの昔の病院にあいさつ行くとのこと。

子供達が騒ぐ騒ぐ…うーん。

待ってるって言った方が良かったしら…、でも病院見たかったのよね。

次はmuseumの予定だったけど、時間が12時なので先にご飯になりました。

ご飯食べてる間に飽きちゃうから、先に妹が消えてお母さんが追いかけて、そしたら姉も後を着いていく。

まあ、ご飯が進まないし、荷物は置いていくもんだから、ずっと座ってるしかない…もう疲れた。

子供達の残飯処理…まあ、いいけど。

コンタクト洗浄液買えましたー、ありがたい!


museumこれから行くのか…え、無理じゃ…疲れたが…妹が寝たので、ゆっくり回れるのでは???

ゆっくり行こ!


…姉が事あるごとに起こそうとする。


…うーん。お母さんもお父さんもいないから起こされると困るんだよー。


なんで起こさないの?って逆ギレされるし、やだよー!起きたらマミーって言われるの。


アイスが欲しいとか駄々こねて…もー無理ー。

って思ったらplay ground(遊具)行きたいって言い始めた。




お母さんに電話してからって言って。


最初は止めてたけど、行くことに…すぐそこが公園なのでまあ、いいけど。

…私は妹の方にいないといけないから…まだ2歳だし、姉はもう無視。

1人できたら普通に楽しい遊具だわ。

全体的に大きくて大人も楽しいと思う。

museumと合わせて1時間ぐらいかな?

お母さんがそろそろ迎えに行くって連絡くれた。

ありがたい。
もう疲れた。


子供2人とベビーカー見るの疲れるー。

おやつの時間なので、chips(ポテト)を食べに行きます。

お父さんとお母さんはお昼ご飯かな?

チュロス買ったけど、子供達はchipsに夢中でほぼ食べない。

チュロス強請ったの姉なのに…美味しい。

でもこれ食べたら太るー。
顔が丸くなってきたと思う…。

帰るぞー!!


学校の前stopの看板持ったおばさんが、ロリポップレディーっていうらしい。

へー。

旗持ちのお母さんみたいなもんか…面白いね。

帰ったらゆっくり休んでって言われてるので休みます。

って言いながらこの日記書いてる。

だって忘れちゃうし、夜は眠い。

寝たら起きたの8時でした

…まじか…寝てしまった…。

夕飯のパスタ食べて、frozen(アナと雪の女王)見て寝よう。

お母さんがティーを入れてくれた。

お母さんのティーのミルクとの匙加減最高。

早めに寝よう
おやすみ。

明日はラジオ体操だけでもしたいな🤸