おはよう🌄

今日も2人を連れて送りに行く。
朝から妹の機嫌が良くない😔


お母さんに朝ごはんはって言われて…

昨日めっちゃお腹すいたしなって思って、bread下さいって言ったら2枚焼いてくれた…。

2枚もいらんぞ…え?2枚?

って聞いたらこれから歩いて行くし、帰ってくるし、

痩せてるから食べなきゃダメって言われた…小麦2枚…う…うーん。

バターで食べて、いつものようにteaのんでlets go⤴

今日は妹が洋服の着替えさせをさせてくれた。

あーなんか仲良く?
信頼され始めている。

NO!って言われるけど、まだ許す。
全然2歳のNOなんて可愛いもんよ。

今日はちょっと寒い。
曇ってる。


今日バス内も歩きも静かだなー。
機嫌が良くないのかな?

分かんない。


妹は歌歌ってるし良さそうだけどねー?

day careついたとたん、突然の人見知りをして引っ付いて離れない。

ちょっと嬉しい。

先生が気を引いている間に帰ろう✨


今日は特に何もないからゆっくり帰ろ。

帰って、ヨガして、今日はゆっくりします。

そろそろdmm英会話再開しないと…、11時からとかにしたら安心かなー。

妹を迎えに行ってから、テコンドー終わりの姉を迎えに行く予定だったけど、それだとバスの時間がタイトだから、テコンドーから妹にしようって事になった。

5時半に迎えに行く5時に家を出る。
Okok👍🎵

お庭に猫😺が来る。
大きな白黒猫可愛い。


お昼ご飯この白いパリパリ好きなんだよねー。
お母さんが話してるの聞いてるの楽しい。

今日朝電話してきた友達ちょっと苦手なのとか、楽しい。

私もたくさん話せるようになりたい。

図書館に行きたいなー。
明日行けたらいこう。

でも明日から旅行…うーん。
難しいかしら⤵⤵

妹が機嫌が悪いらしいので、今日は妹先でそのあとテコンドー姉とのこと。

お母さんが車で一緒に行くって。

妹用にフルーツを詰め合わせたのに、キッチンに忘れた…あ!!

って顔したら2人で爆笑…

じわじわ笑ってたら、お母さんも笑っちゃって、2人でずっとわらってた。


ちょっとだけ買い物して姉を迎えに行く。

昨日、姉が車のドアを開けっぱなしで、一晩経ったもんだから蚊がめちゃくちゃいる。

…最悪だー!!

お母さんが途中でチキン買ったので帰ります。

いい匂いしたもんねー。

小さいチキン6個で6ドル安いのか高いのか…。

帰って夕飯食べてから明日picking。

なんか不安だー(笑)

簡易ベッドらしいし、リビングで寝るみたいなのでうーん。

ゆっくりは出来なさそう。


まあ、Toowoombaなんて車でしか行けないから、1回ぐらいは行きたい!

うん?
突然Wi-Fiが使えない。

下に降りたらお母さんが説明書を読んで悩んでる。

もーわからーん!って言って、つい笑っちゃったら、笑うんじゃないよー🤣よく分かんないのよって小突かれた😂😂✨

全然動かないみたい。

うーん。
私も早めに寝ようかな。
ゆっくりしよう。

おやすみ😴💤