おはようございます🌄
今日は子供が学校なので準備。

妹も機嫌がいい。
良い良い。

朝ごはん食べて、食べさせてって言ってきた。


機嫌良すぎ!
そのあと着替えもさせられた!

すごい😄❣️
お母さんがびっくりしてた。

おばあちゃんもご飯食べさせるの無理らしい。

機嫌いいときはいけるのかなぁ?
姉は制服に着替えてる👧

宿題?課題をやって、さあ、レッツゴー⤴

子供2人とバスに乗って学校送って…明日からちょっと不安。

頑張ろ。

今日は妹がday care行きたくないってぐずる。

お母さんが遊んで夢中になった瞬間に逃げる。

迎えにくる人の登録をさせてもらった、ありがとう。

ショッピングモールでDropしてもらって、私は洗顔とボディソープを買いに行きます。

あと、虫除けあったら買う。


スーパーでおばさまにhave a nice dayって言われた。

聞き直してしまったけど、you tooって返せた。

暑いー。
今日も暑ーい☀

Kマートどこ?って道聞かれた。

後ろの角曲がったすぐだから、next corner rightって言えた…多分通じたかな?

日本でも聞かれる事多いけど、オーストラリアきて3週間で、2回聞かれるの凄くない?

家帰って、ゆっくりヨガして、YouTube Time📱


お昼食べて、ティータイムしてゆっくりしよ。

今日のお迎えは姉をテコンドーに連れて行きつつお迎えに行く。

場所を教えてもらいながら明日は独り立ち、頑張ろ⤴⤴

16時半に魚屋さんに行って、水質調査するよとの事。

ペットショップだ。

日本みたいに犬猫はいないけど…魚は多いみたい。

あ、保護猫?が2匹いる。
めっちゃ可愛い。

あー可愛い可愛い。
猫可愛い。

犬にも触れ合いたいなぁ。
次は姉のお迎えへ行きます。

背が小さい人はPattern、ショートshortじゃない。

Patternはデリケートな言い方らしい。

どこにも書いてないんだけど、
Australia English??

背が高い人はtall、勉強になるね。

水曜日は妹を迎えに行ってから、テコンドー終わりの姉を迎えに行って、バスで帰ってくる。

緊張…駄々捏ねが嫌すぎる。
今日はテコンドーから妹を迎えに行って帰る。

車の中で私が迎えに行くの嫌だって駄々捏ねてる。

仕事をお願いしてるから、協力してって言ってるの分かるぞ。

…こんな嫌がられると、ちょっと悲しいよね😢

今日はビーンズカレーです。

お母さんに、10月にお父さんの単身赴任先のToowoombaへ、一緒に旅行へ行かない?って誘われた。

考えておくねって言ったけど…10月までここにいるかって言われたら

…うーん。

他のところ行きたいなぁ…ここは居心地が良すぎてしまう。

甘えちゃうよね。

姉が投げたリモコンが当たって、痛いってなったらお母さんがガチギレ😡

あー。
泣いてる😒

ちょうどアザのところに当たって、声を出してしまった。

明日から送り迎え私がやるんだ。
頑張るぞー!