おはようございます🌄
今日もゆっくり起きました✨

8時ぐらいにお父さんが、ご飯だよって起こしに来てくれたんだけど、2度寝してしまった。

すまん…

お母さんに電話で起こされて、朝ごはん。

米粉?のパン?

みたいなやつにピーナツ、ヨーグルト、ジンジャーとミントの混ぜたソースを付けて食べる。

ちょっと辛いのと、辛くないのだよって教えてもらったから、両方救ってすくって食べようとしたら、子供達にこれはチリだよ!

チリ😅食べられないよ!

って言われて、私はこれが食べたいって言ったら、ダメ!

あーあ。食べちゃった。
って言われて、君達と同い年だと思われてる??

食べられますよ??

美味しいって言ったら、え??
って顔してる…うーん。

こっちは大人なんだよなぁ…。


今日は姉と観光して。
との事だったので、急遽Cityへ🎵


museum着いたけど、早速お土産を見る子供。


妹にギフトらしい。
自分のお金で買うらしいので、見守る。

話しかけると邪魔って言われるし。


流れるように移動していく子供を追いかけるのに必死、ゆっくり見れないよ…。


今度こよう。


無料でこんなに剥製見れるの楽しい!






一瞬で終わった。
全然見られてないけど…帰る。


お母さんに会いたいって言い始めた。
家に帰ってヌードル🍜を食べるらしい。

食べないよ。
私とご飯だよ。

お母さんに照り焼きチキンが食べたいっていうから、Googleで探していく。




探してる最中に、どんどんどっか違うところ行く子供を追いかける。

はぁ、待ってよ、私もここ初めてなの分かんないの。


高いビルが沢山ある!!
人が沢山!
すごい!
楽しい!

やばい観光したいよー!!

あー!!
遊びたい欲が高まってる。

また絶対来るんだー!
今度は遊ぶんだー!

巻き寿司食べたけど、美味しくない…💦

ご飯がパサパサで硬い…知ってたけど、食べてみないとわかんないからね。

写真撮り忘れたのが残念。

醤油でベタベタにしたのを片付ける。

…ティッシュ忘れたから、ごめんけどテーブルの醤油はそのまま、ご飯粒は回収したから許して。

歩きながら食べたいとの事で、もうどんどん外にいっちゃった。

醤油ベタベタな手で…洗いに行くよって言ってもダメです。

あー。
ティッシュ忘れたのつらー。

お母さんのお土産買うと行って散策。

君、2ドルしかもう持ってないよ。

これ買う〜❗と、ぬいぐるみを掴んで離さない。

盗もうとするから、ダメ❌

私に金を出せっていうけどダメ。あとで請求すればいいんだけど。

自分のお金で買いなさい。

レジのお兄さんが優しくて、2ドルならこの辺のお菓子なら買えるって教えてくれた。

買ったみたい。

thank youって言ったら、No problem. It's hardって言われた。

まじありがとう。

飲み物が飲みたいなーって言ったら行けば?って💦

いやー。置いて行けないのよ君を。

どこにあるか分からないし…。

座ってたら、お土産って言ってたのに、確認って言って開けた。

いやいや、メントスは開けたら落ちるよ。

あ、お母さんへのお土産はメントスです。

いらんなぁ…。

ベンチで座ってたら、喉乾いたって言いました。

okokまってた、カフェ☕行こ!って思ったら、真っ直ぐに🍔バーガーキング(オーストラリアだとhungry jack's)へ…。

うそぉ…cafe☕がいいよぉ…。

アイス🍦食べたいとの事なのでいいよー。

ご飯代はお母さんに請求するし問題なーい。

うわー。

予想通り…ベタベタにして…、6歳ってこんな食べ方下手なんだっけ?

まあ、大人でも上手じゃない人いるからしゃーないか…。

仕方ないからスプーンとティッシュをもらってきた。

最初から貰ってればよかった。

基本必要なものしかくれないけど、言ったらくれる。

ちゃんと覚えておかないと。
日本人はいれる?いれない?

確認するし、むしろ勝手に入れてくれるから、それが当たり前だと思ってた。

ちゃんと考えないと。

アイス食べたし帰るかー。

15時ぐらい。
ちょうどいい時間でしょ。

お母さんにこれから帰るよって電話して、レッツゴー⤴

ショッピングモールの地下から出てるバス🚌で帰ります。

面白いね。
あと10分だから我慢してくれー。

バスの中眠ーい。
グラグラしながら帰りますー。

バスステップまで迎えにきてくれた。
妹は寝てたので、起こさないように車に乗り込む。

姉にアイスは良くなかったみたい。

妹が食べたくなっちゃうらしい。
ごめん。気をつけます。


夕飯はパスタ。
美味しい。

3食食べているから太りそう。

また明日から3食じゃなくなると思うけど、沢山運動しないとなー。

明日からお母さんが休みなので、私が送り迎えをする事になる。

というか、明日から姉が学校が始まるみたい。

先週までのは学童みたいなもんだったみたい。

頑張るぞー。

明日は一旦練習との事ありがたい。
明日はお母さんが車で説明しながらとの事!

明後日から、本番頑張ろ!