子供達とお父さんは遊びに行ってて、姉は塾?らしい。

昨日行った所だね👍

お母さんは勉強してるから、なんかあったら言ってねとの事。


洗濯の準備しながら、魚🐟見て、貴女の友達いる?って聞かれたから、my Best Friend is ルンバって言ったら爆笑してた🤣

私がルンバの世話してるのバレてるというか、スマホに通知が行くから、昨日もルンバの世話もしてくれるのよって、お父さんに紹介された(笑)

ルンバって、自分がlostしましたってスマホ📱に教えてくれるんだけど、その度にお母さんが教えてくれる🎵

ルンバ愛好家会に入れる。

あるのか知らんけど、日本帰ったらルンバ飼いたい🐾

またまたゆっくりして、ゆっくり寝て、夜。


姉が夕飯の手伝いしてって、急に部屋に来た(開けた)🚪

妹だってノックしてくれるよ?? 
そういうこともあるよね。

今日はピザだ!
3食割とガッツリ食べてる…太りそう…。

寸胴になるー。
ヨガを2回に増やすべきかもしれない🧘‍♀

お腹いっぱいだ…動いてないし、更に運動不足…。

今日はお父さんもいるし、寝かしつけはいらないからやったー。

20時半におわりー!
やったー!

お母さんと話して、
おやすみなさい(-_-)zzz