おはよう。

今日はフリータイムって言われてたから、ゆっくり起きました。

昨日の疲れが取れない妹は、6時からギャン泣き😫だったなぁ💦

気にせず寝れる体質でよかった。

8時ぐらいに下に行くと朝ごはんだったので、座ってーって言われた。

ありがとう💕

姉におはようって言ったら、真正面から無視された。

なんかしたかな?
されてるの私じゃない?

まあいっかー。


ビリーアニーとかいう、カレースパイシー風味なご飯とチキンを層にしたものを食べた。

美味しい?
味が濃い。


食べれなくないからいいけど、チキンと食べればいける…のか❗❓


ゆっくりしていいからねーって言われたので寝ます💤

寝る前にヨガしよ。
まいにちの日課になって楽しい。

ゆっくり寝よう。
この1週間疲れたー。

来週から2週間、お母さんがholidayらしいからどうなるかなー。

来週も楽しく生きよう。

寝てる間にお母さんから連絡きてた。

お昼食べる?って、下行こうかなって思ったら、お父さんが呼びに来てくれた。

行きますー⤴

パンと卵とほうれん草たべよー。
パンケーキ?


大判焼きを貰った。


抹茶美味しい。

大判焼きって沢山名前あるよね。

昔からそういう風に人の見方が違うから名前も違うし、考え方も違う。

沢山色々な人に、名前違うって責められても、美味しくいてくれる大判焼きを見習おう。

続き…