お父さんが帰ってきた!


初めましてって言う前に、妹がギャン泣きで全てかき消された…全然挨拶できなかった…。

あやー。


30分の所にコンサート会場あるみたい。

インディアン沢山いる!

インディアンだけじゃないけど、ほぼインディアンかな。


カメラも電話もインスタも使うのやばいな。

てか、リストバンド楽しみにしてたら光るのそこ???ってなってめっちゃ笑った🤣🤣🤣

楽しい。

皆好きに立って、クラブみたいなダンスして、声出して楽しいね。

8時から始まったのに…23時すぎても余裕でやってるんだけど…。

20時ぐらいから子供達皆寝てる。

他の子供も沢山来てるから皆寝てる。

私も22時ぐらいからウトウト…無理無理💦

23時半に帰ろうかって言われて「もちろん」って言っちゃった…。

24時過ぎまでやってるのでは?
いつまでやってるんだろ。

家着いて早々におやすみ。
今日は疲れました〜😴💤