続き


ちょっと落ち着いた。
姉はiPadで本を読んだらしい。

それが条件?
なのかな?

公文終わったの?って聞いたら、終わったとのこと。

本当に?ほんと?
って聞いたら本当とのこと。

※これフラグですから


近くの公園に行きたいとのことなので行きます。

早々に靴と帽子を投げ捨てる。

あー。

拾わないとなんで拾わないんだ!!ってキレる。


君が捨てたんだよ。
だったら家に置いて来てよ。

よーいどんって言うからガチで走って抜かす。

なんで!って言われたけど、いや、6歳には勝てます。

知らん。

負けたら負けたで、くすくす笑うのそっちじゃん。


まあ、まあね、遊んであげますよ。仕事だからね。

私はブランコに乗るけど、海外のブランコって楽しいよねー。

開放感というか、日本はガチガチにされてるからさー!

めっちゃブランコ楽しい(笑)
子供かな???

水飲みたいって言った。
は???

水筒いらないって言い張ったの君だよ??

わたしが飲んでる水くれって、やだ、なんか変なの伝染る、たぶん💦

はー。

飲ませたけど、私は我慢だ。


あー喉痛い。
公園に飲み水あるじゃん。

ちゃんと飲み水用っぽいし、しゃーないお腹痛くなる方がマシか。

途中まで良かったんだけど、私の携帯を触ったりカバンを触ったりし始めた。

しかもそれをからかうようになった。

ごめんだけど帰るよ。
I say don't touch My bag.
って言ったもん!!


理解したのかちょうど飽きたのかは知らんけど、ついてくる。

ついてくるけど伝わってないのかへこたれないのか。

いえまできたけど歩きたいとかいう。

あーテレビ見なきゃいいよ。
歩きなよ。

暑い。
めっちゃ暑くなったな。

なんか今日は久しぶりにめっちゃ暑いー。

自分で暑すぎるなってなったらしく、帰ろうと言ったので帰ります。

続く