おはようございます☀

今日は妹がとっても機嫌悪い。
朝から泣き叫んでますねー。


あー。

触らぬ子供に祟りなし。
部屋のドア開けて待ってよう。

あー、収まってないけど、
とりあえずお部屋に行こ。

マグロのような暴れ具合。

抱っこも着替えも放置もダメ。

昨日疲れてだもんね。
まだ機嫌直らないかー。

しゃーなし。

木曜日は8時からミーティングらしい、急がないと行けないのにきがえもしてくれないし、抱っこもできない。

手を出さず何もしない。

はい。

無理矢理車に乗せて、行ってらっしゃい。

ダッシュでTVに向かう姉。

私も着替えて、コーヒー飲んでからご飯つくろー。

姉にご飯食べる?って、5回聞いたらやっとパンと卵食べるって返事。

はー。
先が思いやられる。

一緒にCityとか行きたいのになー。

手伝ってって言ったらこれ終わったらって。

まあ、そろそろ終わりそうだし、ok promiseって言って、パン焼いて卵焼く。

終わったが???
来ないが??

知ってた。

作ったからおいで、って言ったけど、全く返事もしない。

テレビの前に立ってみた。
だって約束したじゃんって。

ギャン泣き。
どうぞ泣いていいよー。

ベイビーって言って煽りつつ。
日本語の曲を流しながらテレビの前に立つ。

手を出してきた、殴ったり蹴ったりしてきたので、止めたら痛いって被害者面する。

クソガキ😠こっちじゃ痛いのは、音量MAXのテレビとiPhoneは耳が死ぬし、あっ!

リモコンで殴りやがった。
クソ痛い。ふざけんな。

めっちゃ泣いてるけど泣きたいのはこっち。

痛いし、お母さんに電話して自分で言えば???

電話かけさせる📱

あー。

iPhone取られるのつらい、15分ぐらい話して私は下に降りた。

むりむり優しくできない。

むしろ好きじゃないから嫌いに降格しそう。

所詮他人の子、可愛くない。

お母さんに私からは手出してないからね。

って念のため連絡して、これは絶対誤解されたくないから。

そうしたら問題ない。
それよりも貴女は大丈夫?って。

問題ない。
仕事中なのにごめんなさい。

彼女は何してるの?って電話きて、TV見てるって言ったらちょいおこ👿

さっきもう見ないよって約束したのかな?知らんけど。

姉に代わってって言うから渡した。
ごめんって謝られた。

許さんけど。
okって言っておいた。

そしたら、腕めっちゃ痛かったから謝るんだよとか言われて、は????

…3回言われたからしゃーなく謝った、なんで????

あーだめかも可愛くない。
クソガキ!

アザ(ほんとにできた)できやすいのを利用して、このアザも…これも…貴女が叩いたからなんだけど???

って言ったら、やべえって顔してる。

叩くのだけはやめてって言ったけど、だめそー。

無理無理。
はー。ヨガやろ🧘‍♀

続き〜