今月の | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

にゃんずの体重は・・・・。


ハナは4.6kg(+0.1)


まるは5.2kg(±0)


でした。


飼い主は・・・・計ってません(ぉぃ



今日は雨予報だったので、午前中はまったり。

午後からは用事があったのでロードには乗らず(結局降ったりやんだりでしたが)



この体制で爆睡してます。


そして、足の間にはハナが潜り込んできて身動き取れずw



最近のにゃんず。

一応ハナに気を使ってる模様。



珍しく袋派のハナが箱に入ってました。


iPhone5のカメラの保護ガラス?が割れて、なんだかぼんやりした画像しか撮れなく

なってしまいました('A`)