ワクチン接種してきました。 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

ツイッターにもアップしてましたが、今朝、まるの1回目のワクチン接種に

いってきました。


支度をして出かけようとすると、何かを察したのか隠れるまる('A`)

しかし、カリカリを茶碗に入れる音であっさり出てきてしまうまるw

なんなく取り押さえ、キャリーに入れていざ病院へ。


先日からの風邪の件は、夜中にまれに咳をするぐらいになってきたので

先生と相談して問題なさそうだったのでワクチン接種することにしました。


と、その前に体重を計ると、3.1kgになってました。

10日ほど前に測ったときは、2.7kgだったので、一気に体重が増えました。

保護した最初のころは、ひょいと持てる位だったのに、最近は心なしか「ずしっ」っと

重みを感じます。


そして、ワクチン接種の注射。

鳴くヒマもなくあっさり終わりました。


以前は連れて行く道中とかニャーニャー鳴いていたんですが、今回は鳴かずにおとなしかったです。

待合いに犬が多かったからかもしれませんが。

voydのブログ
ワクチン接種後の待合いにて。


帰ってからは、いつも入って寝ているベッドで、寝てます。

やっぱりワクチン打つとだるくなるのかな。

0K6A3821
0K6A3821 posted by (C)voyd999

カメラを近づけると目を覚ましてしまいました(^^; 0K6A3824
0K6A3824 posted by (C)voyd999


ちょっとアンニュイ?