久しぶりにうだうだ | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

と引きこもった1日でした。
天気予報で、雨か雪な予報だったので、前日から引きこもる気満々でしたw
朝、起きて窓の外をみて見ると、なんだか晴れてそうな…。
でも、なんか風が強そうなんで、予定通り引きこもり。
寒さは苦手な方でもないのですが、向かい風の中を走るのも楽しくないので、今日はやんぴです。

午前中はハナと遊んだりしながらうだうだ。
昼からは、布団の中でうだうだ。
ハナもキャットタワーで、お昼寝。
photo:01


photo:02


いつもは、朝からロードバイクで出かけていたので、丸1日引きこもってたのは、久しぶりな気がします。

年末年始、天気にもよりますが、どれだけ走れるかなぁ。

iPhoneからの投稿