油断もスキも | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

世間はゴールデンウィークなわけですが、9連休てなにそれおいしいの?

てことで、今日明日と仕事なわけです。

しかも、絶対混むであろう行楽地へ向かう道路を通って現地に行かねばならないと

いう・・・・('A`)

まーそんなことは慣れっこなわけですが、一応やさぐれてみました。

でも、あれですね。サービス業の人もこんな時期は大変ですね。

わがまま家族連れや、わがまま老人相手に笑顔で対応しなければいけないとは。

それが仕事と言われればそうですが。


ってことでごろっと話題を変えますが、昨日の夜ですね。押し入れの天袋を整理しようと

開けたまま下の階に行っている間に、ハナに天袋の侵入を許してしまいましたw

voydのブログ 「すんすん」


まえまえから天袋を狙っていたのは感じていましたが、とうとうやられてしまいました。

どうやって上ったかというと、この写真の右下に窓があるのですが、そこに窓の外を見やすいようにと台を置いて

あるのです。
voydのブログ こんな感じで。

ちょっと箱がめりってますが(汗

この台を踏み台にしてジャンプした模様。


しばらく|д゚)カンサツ
voydのブログ

「どれどれ」


voydのブログ

「にゃっ!あれはっ!」


voydのブログ

「がさごそ」


このあと速やかにお引き取り願いました。

なにやら「うにゃぁあ~ん」と不満げな声を出してましたがw


あ、窓際の台ですが、そろそろ段ボール箱がやばそうなので、今日の仕事帰りに

ホームセンターに寄ったところ、ちょうど良さげな台が498円で売ってたので即買い。
voydのブログ
うーん、ちょっと小さかったかな(汗