誕生日なので | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

今日はハナの誕生日。

って、正確には分からないけど、保護主さんが保護したときの

状況だと3週間ほどとの事だったので、逆算して一応4/15を

ハナの誕生日にしました。

誕生日プレゼント?は首輪を新調しました。
voydのブログ
iPhoneで撮影したのでブレブレですが(゚ε゚)キニシナイ!!

今までつけてたのが、赤一色だったので、チェック柄にしてみました。

早速交換。
voydのブログ これまたブレブレで申し訳ないの会。

じっとしてないので、こんな写真しか撮れませんでしたが、なかなか似合ってます←親バカ


この一年病気もせずすくすく育ってくれて嬉しいです(育ちすぎという声もちらほら・・・・w)

これからも元気に過ごしていって欲しいです。

願わくばもうちょっと甘えて欲しいかなw