ハナの兄弟 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

里親募集で探してるときに、保護主さんから頂いた

写真です。

生後3週ぐらい?のハナ。

まだ目がキトゥンブルーです。

voydのブログ

そして、その兄弟たちです。

ちょっとハナより柄が濃い子。

voydのブログ

黒のはちわれちゃん。

voydのブログ

写真を見ての直感で一番おとなしそうな感じの子を選んで、見学に

行ったときもおとなしかったので譲り受けることになったのですが、

実際はえらいやんちゃぶりw

まぁ、それはそれで毎日楽しいので、今はハナにして良かったと

思ってます。


3匹の兄弟のうち、黒のはちわれちゃんは獣医さんにもらわれたそうです。

後の子はどこにもらわれたかは聞きそびれましたが、元気にしてると

いいなぁ。