12/10の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

ここの所、時化続きで出船出来ませんでしたが

 

本日は1ヶ月ぶりのタイラバで出船です

 

ファーストポイントでgoodな引きしばしやり取りをしますが

 

惜しくもフックアウトしょぼん  針が伸びてましたね

 

気を取り直して頑張って行きましょう

その後、真鯛がヒット!!(久しぶりに顔を見ましたあせる

 

その後沈黙・・・ショック!

お父さんヒット!!

 

まずまずのアコウをゲット

 

息子さんもヒット!!

お父さんのサポートなしで頑張っています

 

なかなか様になってますね 将来立派なアングラーになるかな

オオモンハタです

 

その後は根魚をぽつぽつゲットして本日の釣行終了です

 

本日は皆様に頑張って頂きありがとうございました&お疲れ様でした

 

本日の釣果