2月12日の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

本日は チョー撃沈 でした。
 
 
午前中は波もあったので近場で様子を見ながら流します。
 
波が落ちれば沖まで走ろう。っと思ってましたが・・・
 
終日、波が落ちることはなく。反対に高くなってきます
 
予報と違うじゃん・・・
 
で、チョー寂しい釣果(アラカブ×2、チャリコ)に終わってしまいました
 
本日ご乗船の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
 
寂しい釣果ですみません。
 
 
また、2/11の釣行は当方の都合により中止として大変申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 ばあちゃん、今日は帰れずごめんなさい。