神戸水道橋筋商店街から

 

割と直ぐに出来た洋食屋フルタさん

 

ご主人は三宮のグリル末松さんで

 

研鑽を積まれた御仁男の子らしく🤩おーっ!

 

ランチナイフとフォーク訪問して来ました💨💨

 

電車なら阪急の王子公園駅バス電車が最寄りかな

 

少し歩きますが💨DASH!

 

 

 
 

 
 
出来たら
 
開店15分時計~前には到着
 
したいとこです
 
 

 
 
 
 
 
 
 

奥方女の子は表の案内にあった

 

Bランチナイフとフォークをオーダー音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
腹ペコには嬉しい
 
ご飯お替わり可能ですしね得意げ
 
 

 
 
ほんまいつもながら
 
洋食屋さんのタルタルソースナイフとフォーク
 
ほんま旨いなぁーおーっ!OK
 
 
 
 

 
 
こちらのお味噌汁も
 
きっちりお出汁
 
取られてていい仕上がりOK
 
 

 
 
もちろん自家製ソースも
 
言わずもがなの旨さウインク
 
 

 
 

僕はDランチナイフとフォーク

 
ビフカツをオーダーです!!
 
 

 
 
 
自家製デミグラスソースの旨さはもちろん
 
ビフカツも黒毛和牛使用なので
 
素材がいいからもちろん
 
大変美味ビックリマーク いやー凄いわぁおーっ!
 
 
 

 
 
 
この半レア仕上げ
 
言うことなしOKOK
 
 

 
 
グリル末松さんのビフカツ
 
味わいを彷彿させる??
 
あちらの味わいは忘れましたが照れ
 
 
 

 
 
 
いやーどうして、どうして
 
今年一番感動かなウシシ
 
神戸県庁近くの
 
洋食グラさんもかなりの
 
レベルでしたが…うーん甲乙つけがたいビックリマーク?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

神戸方面でも一番NEW新しい洋食屋さんだと

 

味わいは期待出来ますかね🤩👌

 

わざわざ訪れた甲斐あったなぁ

 

多少調理されて待ち時間かかりますが

 

美味しいメニューがあるなら納得😅

 

 

 

探せばと言うか❓‥美味い洋食屋さん

 

あるもんですかね🤩👌