久々に肥後橋駅地下鉄からもほど近くかな❓

 

手打ちうどんのまごころさんへ

 

 

 

 
 

 
 
以前より¥100かな
 
値上がりしたと言えど
 
手打ちうどん麺でこのお値段🤩😀
 
 

 
 
他の麺メニューも
 
なかなかこなれたお値段¥も魅力的👌
 
 

 
 
 
麺はオーダー通ってから湯沸くから
 
多少待ち時間かかりますがね😆
 
自家製麺使用でちゃんと
 
店内で湯沸いていますしね
 
コスパ¥絶大なうどん屋さん🤩
 
 
 
 
 
この日のすだれうどん麺1.5玉増量
 
ぜひ麺増量しましょ👌腹ペコな方なら
 
楽勝ですよ😅👌
 
 
 
 
 
 
 
麺も讃岐うどん風な
 
コシのあるしっかりした
 
旨い麺使用👌
 
 
 
 
生姜と白胡麻も別添えにてOK
 
 
 
 
冷たいお出汁もいい風味で
 
こちらのメニューによく合います
 
 
 
 
オニギリ🍙とチク天が付きます
 
 
 
 
いや〜ほんま有名麺処と
 
遜色ないところか🤩コスパ¥考えたら
 
抜群な味わいのお店ですよ

 

 

まぁオーダーして暫く待つのが
 
ちょっとネックと言えばそれだけが
 
何せ対コスパ¥は抜群なお店ですかね👌OK