神戸元町商店街にある

 

凮月堂本店さん💨💨言わずと知れた

 

ゴーフルが超有名な洋菓子屋さん🤩

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

メディアテレビ本にも登場してた本店限定の

 

ゴーフニャーなるものをゲットしたくDASH!DASH!

 

日曜に開店時間に合わせてランチナイフとフォーク前に

 

伺って来ましたー💨💨👌やっぱり

 

限定スィーツには誘惑されちゃうな😅

 

なんだかんだ言っても神戸スィーツを

 

代表するお店ですしね👌

 

 

 

 
 
 
もちろん店内イートインで
 
軽めのランチからスィーツまで
 
幅広くされてますかねおーっ!
 
 
 

 
 
 
こちらが本店限定
 
それも数量限定スィーツビックリマークビックリマーク
 
限定のフレーズンには誘惑されるなぁーにひひ
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
さすが総本山とも言うべき
 
本店さん…見慣れないスィーツが
 
これでもかビックリマークビックリマーク
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
抹茶のこれも美味しくてねウインクOK
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
確かこちらも本店限定であろう
 
ピンクソルト使用のゴーフルですおーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 

 
 
 

通常のと言うか

 

ゴーフルも中のクリームが

 

違うフレーバーのもあります

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
食べる前の撮影スマホ
 
中野の画像ないですがあせるあせる
 
まぁ通常ゴーフルのソフトバージョン?
 
ほんと柔らかくてまた違う風合いで
 
これはなるほど…上手く作られてますよービックリマークビックリマーク