ちょっと前に一度ランチ割り箸ラーメンに伺い

 

旨さを思い出してひらめき電球ひらめき電球🤩再度ランチに

 

行って来ましたー三宮の第十兵庫楼さんDASH!DASH!

 

 
 

 
 
 

 

 

 

 

街中中華屋さんなれど味わいが格別

 

神戸中華屋さんは旨いお店たくさん🤩

 

三宮駅前電車辺りから少し歩きますが汗汗

 

旨い味わいが待ってるなら💦😅👌

 

 

 

 

 
 
 
ほんま街中中華屋さんなれど
 
味わいがめちゃ良くてね🤩
 
コスパ¥¥抜群ながら旨い味わいが
 
堪能出来ますよ👌
 
 

 
 
 
 

 
 
奥方女の子👩は俗に言う
 
半チャーハン🍜セットにて
 
 
 

 
 
 
半チャーハンなれど
 
手抜かりないなぁおーっ!OK
 
 

 
 
中華屋さん仕上がりの
 
🍜ラーメンはまたスープラーメン
 
めちゃ良くてね細麺に馴染みます👌
 
 

 
 
 
ミニワンタン🍜をまた
 
追加オーダー👌🍜
 
 

 
 
ほんまここのワンタン
 
言う事ないなぁ🤩
 
スープがめちゃ抜群😋
 
 
 

 
 
 
プリプリのワンタン
 
たまりたせん
 
 
 

 
 

 
 
僕はメインに
 
五目焼き飯をオーダー
 
目玉焼きと焼き豚が
 
トッピングされますOK
 
 
 

 
 
 
香ばしい仕上がりが
 
たまりません
 
空腹でいかなくては照れ
 
 
 

 
 
 
 

 
 
さらに欲張り
 
焼きそばを追加で
 
ソース、醤油系の味付けではなく
 
皿うどん風な仕上がり具合ですウインクOK
 
 

 
 
 
中華の大火力メラメラ仕上げ
 
味わいはほんまたまりませんおーっ!
 
 

 

 

いやー ほんま

 

街中中華屋さんですが

 

味わいはほんま絶品OKOK

 

ご近所なら週2ペースだけどなぁーウシシ